10/30のツイートまとめ

seika_deluxe

いいなー、これ観に行きたかったな。でも上映中は私、絶賛夏バテ中だった(笑)---劇場版「NARUTO」、今夏の興収14.6億円でシリーズ史上最高に http://t.co/84PoKccl
10-30 00:25

スポンサーサイト

10/28のツイートまとめ

seika_deluxe

うああぁぁ!なんて健気なんだ!感動するけどそれ以前に穴に落ちた時点で母象は子供をあきらめたのね…そっちにひっそり涙しました。---世界が涙した、子ゾウ救出と親子の再会 http://t.co/KRsdJ8j8 #videotopics
10-28 01:36

Facebook、アカウント削除しました。だってさー、使わないんだもん(爆) 世界中の人と繋がろうとか思わないし、昔の同期生とかに探されても嫌だし。 所詮私の世界は狭いということで♪ せっかく承認してくれてた某お嬢様、ここで謝ります「ごめんなちゃい!!」
10-28 01:48

細かいことだけど。

どうでもいいことなんですが。

ブログタイトルを変更しました。

え?

気付かなかった?

…。

でしょうねぇ。

「、」を抜かしました

ツイッターの通知のときにやたら空間があるのが気になって(笑)

ってか、自分でも気付かなかったけれど、濁点と次の「よきかな」との間にスペース入ってた~~~

無駄だったわ…

そんなわけでこれからは

「嗚呼よきかなヲタ人生」ってことでいきます

これからもぜひご贔屓に~~

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

BTOOOM!第3話:サバイバル 感想

さて、ドキドキの3回目、ですよ。

TVアニメーション「BTOOOM! 」01 [DVD]
TVアニメーション「BTOOOM! 」01 [DVD]
フライングドッグ 2012-11-21
売り上げランキング : 33581


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

滝壺でヒミコちゃんを見かけた坂本くん。
彼女の手には食料が入ったスーツケース。

坂本くんとしては、それをどこで見つけたかとかいろいろ知りたいことがあったので声をかけたんだと思うんだけど、ヒミコちゃんはついさっき襲われそうになったという事件があったからものすごく警戒したんでしょうね。
追いかける坂本くんにさぞ怖い思いをしたことでしょう。

しかしその先で平と名乗る中年男性と出会いました。
あれ…?
この声は大川透さん?

私の中での永遠のロイ・マスタング!!
(古すぎる!&痛すぎる私!)

なんて…なんておっさんキャラ

しかもおやじギャグが痛い(笑)

あ、脱線しました。

平さんから坂本くんは、この島につれてこられた経緯を初めて知らされます。
どうやら坂本くんはこのリアルBTOOOMの主催者と知り合いだったみたい?
主催者に反論したり、なにかを突っかかったために強力に設定されたスタンガンでやられ、しかも気絶したまま飛行機上から投下されたために頭をぶつけるか何かしてその際の記憶を失ってた、という話らしいですね。

でも、普通に考えて、あの高さから気を失ったまま落とされて死ななかったってそっちの方が凄くない?

それと、このゲームから脱出するには手の甲にはめ込まれたあの緑色の奴。
それを8つ集めないといけないようですね。
気絶させて奪うか、殺して奪うか。


もうひとつ、坂本くんが考えたように主催者はゲームに参加させたいので、プレイヤーに食料を上空から投下しているよう。
パラシュートでトランクが落下してます。
これ、ヒミコちゃんが運んでいたやつとおんなじ物でしょうね。

坂本くんと平さんはそれを拾いに行きましたが、平さん、年齢と体重増加で(笑)走れず、先に坂本くんが進んでいき、そこでスーツケースを拾う女性を発見。
出遅れたかと思ったその瞬間、スーツケース大爆発!
BIM(爆弾)を仕掛けられたものだったんですね~。

自分を守りつつ、食料を求めるライバルを確実に仕留める作戦、凄いです。

緑のやつ(名前わからないの)と食料と、さらには相手の持ってたBIMまでも手に入れるって頭脳派

そしてね。

それをやってのけた男性。

めっちゃタイプ

声が…声優さんが…中村悠一くんっ!!

ゴ、ゴホン

またしてもこのアニメを観続けるテンションがアップ

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ BTOOOM!

劇場版「サイボーグ009」がもうすぐ公開ですね。

最近テレビでCMがバンバン流れていますね。
もちろん私は石森章太郎ジャスト世代なので大好きなんですが。

どうしてあのキャラデザインになったか!!(泣き叫び)

これまで3回アニメ化されてますが、どれもそれなりに原作をなぞったキャラでした。
それが今回、なんであんなに変わっちゃったんでしょう??

まあ多少007が大人なのが子供であったりしたこともあるけど、今回の劇場版はある意味全くの別人だよね?
これまで009を知らないで育ってた世代なら違和感なく観られると思うけど、私はちょっと無理かしら。

声優さんは魅力的だと思います。
宮野守くんとか大川透さんとか小野大輔くんとか吉野裕行くんとか…。

機会があったらセカンド(009が井上和彦さん)やサード(009は櫻井孝宏くん)も見比べてみるのもいいかもね。
ファーストはあまりに小さかったのと、原作と内容が違うのでとりあえずいいかなって

009 RE:CYBORG 公式サイトはこちら

サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION
サイボーグ009 1968 DVD-COLLECTION石ノ森章太郎

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-07-21
売り上げランキング : 27293


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1
サイボーグ009 1979 DVD-COLLECTION Vol.1石ノ森章太郎

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-07-21
売り上げランキング : 2683


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


サイボーグ009「バトルアライブ1~誕生~」 [DVD]
サイボーグ009「バトルアライブ1~誕生~」 [DVD]石ノ森章太郎

エイベックス・トラックス 2002-06-26
売り上げランキング : 30470


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

tag : アニメ

BTOOOM!第2話:血の女子高生 感想

ようやく第2話、観ました。

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)
BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)井上 淳哉

新潮社 2009-10-09
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

な…なーんか、すごくリアルに凄惨な場面の多いこと
先週は坂本くんのお話でしたが、今回はヒミコちゃん。

名前は某古代の巫女さんのような名前ですが、外国人さんなんですね。
金髪・碧眼の美少女。
街を歩けば振り向かれ、友人にはうらやましがられ。

でも同じマンションの先輩の自宅に友人を連れていったことで環境が激変するという。

まあ、あの先輩たち、バンドと言いつつチャライ感じだったし(真面目にバンドやってる人に迷惑です!)きっと、たぶん、おそらくあの子たちは襲われるだろうなと思ってたら…。

知らずにお菓子買いに行ってて遅くについたヒミコちゃん。
助けを求める友人を置いて、親か警察を呼びに行ってしまった。

仕方がないと思うのですよ、先輩たちとの力の差は歴然だし、助けを呼ばなければもっと酷いことになっていたかもしれないしね。
でも、結果として助かったけど置いて行かれた友人はヒミコちゃんを恨んだわけで。
警察沙汰になって住んでいるところも変わらなければいけないってそりゃあ地獄でしょう。


今回、友人の元に届いたダイレクトメール(?)。
 「あなたの周りに消えてもらいたい困った隣人はいませんか。」 
しかも 誰かを指名すると100万円! 

この事件が起きる前に配布されたとはいえ、これは偶然なのか故意なのか。

まず間違いなくヒミコちゃんはこの《指名》をされてしまったんでしょうね。


さて。
ここで謎の一部が私なりに解決。←「私なりに」だから間違いであるかも。

この島に送られた人間は、誰かしら邪魔だと思った誰かが彼らをここへ送り込んだ。

そういうことですかね。
実際に、ヒミコちゃんを襲った太った男も、どうやら女性をレイプして「みんなに怒られた」と言ってました。
おいおい、怒られるどころじゃねーよ
犯罪だよ犯罪

とすると、坂本くんは?
就職もしないで家にいたのが悪いのかしら?
就職活動はちゃんとしてましたけどね~。
母親が頼んだスーパーのバイトは断ってたけどさ

前回、母親の表情が気持ち悪いと書いたけど、もしかして彼を送り込んだのは母親なのか

こっわ~~~~~

じゃあこれから登場するであろうキャラたちはどんなことをした人たちなんでしょうね。
ちょっと気の弱い人向きではない、リアルに怖いお話な今作でした。

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ BTOOOM!

10/21のツイートまとめ

seika_deluxe

すーーーーっごく眠い…? 食料品買い出しに行かなきゃいけないのにぃ? 最近また夜型だから、体重増加傾向?
10-21 16:21

結局あり合わせで夕食。野菜はあったのでホワイトシチュー? お腹がいっぱいでまた眠気。ああ…悪循環?
10-21 22:42

BTOOOM!第1話:start 感想

これまた現実にあったら怖いお話。

TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
TVアニメーション「BTOOOM! 」01【初回生産限定盤】 [Blu-ray]
フライングドッグ 2012-11-21
売り上げランキング : 5189


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私はまったくネットゲームはプレイしませんが、仮想空間の中でヒーローやヒロインになれたら…という憧れはありますね。
現実の自分はそんなにさえないのに(私ですよ、私!)仮想空間では敵をバンバン倒せる強い人間。
しかもそんな自分に憧れてくれる”誰か”もその中に存在すると。

これは主人公の竜太じゃなくても夢中になっちゃいますね。

当然仮想空間の中での爆弾を使った殺しも、あくまでも仮想なので実感はないし、罪の意識なんてさらさらない。
これはネットゲームだけじゃなくて、家庭用のゲームでもあること。

しかし突然それが現実になり、本当に自分が誰か知らない人間を爆弾で殺すことになってしまったら…?

怖いなぁと思いつつも、竜太はこれからどうなってしまうんだろうという気持ちで、これも引き続き視聴決定

ああ、それにしても、作中の竜太の母親。
描き方なんだろうけどなーんかとっても怖かったわ。
目つきというか、雰囲気が。

余談でした

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

絶園のテンペスト 第1幕「魔法使いは、樽の中」

原作も知らないし、大体の大筋も知らないで見始めた第一話。

絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶園のテンペスト 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス 2012-12-26
売り上げランキング : 1610


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先入観なしで…なかなか面白そうです
キャラデザも綺麗だし、内容もGOOD

男の子が2人出てくるのでどちらが主人公かと迷いましたが判断出来ず、私の中では2人ともかなって(笑)

ネタバレになるかもですが。

『世界を救う』という目的もハッキリしているし、謎もありそうだし、これは続けて観られるかな。
ああ、不破真広の方は妹を殺した相手を探すため、でしたね。
なにより島に閉じ込められている魔女(姫?)・鎖部葉風もこれからどう関わるか気になるところですね。

真広が魔法を使うシーンも綺麗だしなぁ
最後のシーンで滝川吉野の彼女が、殺されたらしい真広の妹・愛花だったってのは意外というかなるほどねというか。
兄の友人にあれほど冷たいのも珍しいし、彼女本人が「嘘」をついていると言ってましたしね。
それは吉野を嫌いじゃない(彼女だったわけだし)のか、他にも秘密があったのか。
その秘密のせいで彼女は殺されなければならなかったのか。

ま、それはおちおちわかるでしょうけど。

とりあえずこれは来週も観る…と。

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

10/19のツイートまとめ

seika_deluxe

うっぎゃあ~~!大野くんのCM、メッチャ可愛いんですけどぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
10-19 16:36

あ、CMって森永のベイククリーミーっていうのらしい(^∇^)
10-19 16:40

ベイク ベイククリーミー my creamy memory 編|CM情報|森永製菓 http://t.co/rYPDuKvg
10-19 16:43

今期観ているアニメは。

最近感想を書く時間がないので、とりあえず今期や現在CSとかで観ているアニメでも書いておこうかしら。

もちろんどれもリアルタイムでは観ていないから、今更感想書いてもなぁ…的なのでね


「HUNTER×HUNTER」
「緋色の欠片 第2章」
「マギ」
「氷菓」
「恋と選挙とチョコレート」
「となりの怪物くん」
「しろくまカフェ」
「黒子のバスケ」
「ソードアート・オンライン」
「BTOOOM!」
「ダンボール戦機W」
「リトルバスターズ!」
「K」
「エウレカセブンAO」
「聖闘士星矢Ω」
「絶園のテンペスト」
「バクマン3」
「イクシオン サーガ DT」
「神様はじめました」
「世界一初恋2」
「トータル・イクリプス」
「薄桜鬼 黎明録」
「Fate/Zero」
「機動戦士ガンダムAGE」
「NARUTO疾風伝」
「銀魂(金魂?)」
「ONE PIECE」
「FAIRY TAIL」
「トリコ」


…うわ。なにこれ。

まだまだ忘れてそうだけど、こんなもんだろうか。

自分でも笑っちゃうくらい観てるじゃないよぉ(笑)

毎日どれだけ観たらいいんだろ。

これだもん、すぐにDVDデッキがパンパンになるはずだよ。

その合間を縫って乙女ゲーやって、パソコンでアプリゲームやって…。

なんか私ってかなりの廃人っぷりだぁ

ちょっとばかり自己嫌悪。

しかも観るだけじゃなくてせっせと編集してDVDに焼いてたりもします。

お金も時間もかかるというバカな作業。

ママンからは
「それさぁ、録画するのはいいとして、また観るの

おっとぉ、痛い所を突かれました
もちろん何度も観る気満々なんですけど、今のところそれすら出来ない時間のなさ(笑)

いやいや、いつかはそんな時間も作れるさ

そう思おうと思ったけれど、それってつまり、その時っておもしろいアニメがないということにならないか
そんな考えが頭をよぎる(>_<)

そんなのヤダ~~~

結局、このままでもいいかw

意味のないお話でした。

お付き合いありがとうございました~~~

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

10/16のツイートまとめ

seika_deluxe

病院の帰り、カツカレー(^ω^) ママンは茄子と海老のパスタ。二人とも完食のため、お腹が苦しくて買い物出来ずに直帰…(泣)他の用事もやはり出来ず。http://t.co/8NK8jHq2
10-16 18:28

10/15のツイートまとめ

seika_deluxe

うぉぉぉお!!気がついたらすっかり『ジョジョの奇妙な冒険』の録画予約忘れてたわっ((((;゚Д゚))))))) 何という悪夢!何という失態!_| ̄|○
10-15 21:45

10/11のツイートまとめ

seika_deluxe

あまりにも寒いし肩が上がって肩凝り始まったので、とうとうストーブ点火しちゃいました(^o^) 我慢してたのが馬鹿だったわって思えるくらいあったか~いヽ(;▽;)ノ
10-11 15:49

さっきから注意報や警報多発してたけど、雷キターーー!慌ててパソコンの電源落としたわっ!
10-11 15:51

青椒肉絲を作ってたら、油を纏ってアツアツのタケノコが跳ねて私の足を直撃? そして見事に火傷をしました…。痛くて美味しい夕食でありましたとさ。
10-11 19:07

10/10のツイートまとめ

seika_deluxe

寒い…今日はメッチャ寒い? 暑がりの私が長袖長ズボンだぜ!しかもクシャミ連発で鼻水がぁぁあ!ストーブ点火か?
10-10 14:21

10/09のツイートまとめ

seika_deluxe

今日はママンの病院日。朝起きたら窓が真っ白になっていた。もう寒くなり始めたんだねぇ…。さすが北海道♪ついこの間まで暑い暑いと嘆いていたのにさ(笑)皆様も温度差で風邪ひかないようにねっ!行ってきま~す!!
10-09 07:48

ただいま帰りました。ママンは疲れたのか、帰ってくるなり爆睡しております。お疲れ様w 来週はCTやエコー検査があるので点滴は休みでも病院に行かなくちゃ。頑張りましょう(*^_^*)
10-09 15:20

通販で「アンジェリーク 魔恋の六騎士」と「白華の檻~緋色の欠片4~」を購入。しかし積みゲーになってしまいそう(泣)その他にもまだ欲しいゲームはあるのだが…。新旧だけど「DIABOLIK LOVERS」とか「猛獣使いと王子様 Portable」とか「雅恋 ~MIYAKO~ あわゆきのうたげ」とか!
10-09 15:49


アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)アンジェリーク 魔恋の六騎士(通常版)

アイディアファクトリー 2011-11-17
売り上げランキング : 3174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DIABOLIK LOVERS (通常版) 予約特典ドラマCD 付きDIABOLIK LOVERS (通常版) 予約特典ドラマCD 付き

アイディアファクトリー 2012-10-11
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

猛獣使いと王子様 Portable(通常版)猛獣使いと王子様 Portable(通常版)

アイディアファクトリー 2011-06-30
売り上げランキング : 1026

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

雅恋 ~MIYAKO~(通常版)雅恋 ~MIYAKO~(通常版)

アイディアファクトリー 2010-11-25
売り上げランキング : 8537

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マギ第一話

4091238505マギ 14 (少年サンデーコミックス)
大高 忍
小学館 2012-09-18

by G-Tools

原作も読んだことがなかったので試しに視聴。

絵柄から子ども向けかと思いきや、なかなか大人でも見られそうな出来ですね。

声優さんも意外性がありました(笑)

ちょっとだけネタバレですが。
『緋色の欠片』の真弘先輩である岡野浩介さん!
こういうお声も出されるのですね~な声でした。

森川さんや諏訪部さんもこれからが興味深い。

これは次回も視聴決定です。

久々~(笑)

ブログをちょこっと改造してみました。

これまでは乙女ゲーの感想とか、アニメの感想が主だったんですが。

いろいろと家庭内の事情もあり、ゆっくりとゲームしたりアニメ観たりがなかなか難しくなってきました。
いや、もちろんゲームはプレイしているし、アニメも観ているのですが。
新作をすぐにプレイしたり、録画したものをすぐに視聴できるかと言えばそうではないので。


これまでのような頻度で更新することもできなさそうなので、ここで思い切って日記ブログにしてしまい、その中でゲームの感想とかアニメの感想とかつぶやければなと思ってます。

大かたはツイッター関連でのつぶやきになりそうな予感はしてますけど…。



そうそう。
乙女ゲーですが、最近はそういう風潮なのか、PSPへの移植とか多いですね。
もしくは最初からPSPで発売するとか。
移植されると携帯に便利なので、ついついPS2で持っているゲームでも買いなおしてしまったりしちゃって、無駄な出費がありますね~(@_@;)
でも買っちゃうのはそのゲームを愛してるからっ!!


私はPS3は持っていないので新作をPS3で発売されると非常に悔しいです!!(笑)
さぞ綺麗な画面なんだろうなぁ…。

テレビもデジタル化した昨今、そろそろPS3も買った方がいいのかしらん…。
そんなことをふと思う、秋の始まりでした、マル。

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

10/06のツイートまとめ

seika_deluxe

日ハムが優勝して、もう勝っても負けても同じだと思ったのか(笑) 最近の試合は新人のオールスター?やっぱ佑ちゃんはだめだしなぁ。そんなことを考えながら見るテレビはなんかむなしかった今日だった。
10-06 00:05

10/01のツイートまとめ

seika_deluxe

ここ数日、急に冷え込んできた(^_^;) あまり暑い暑いと言い過ぎたかなぁ。でも私にとっては暑いよりは寒い方が過ごしやすいのだ。そこんとこ冬生まれだから?(関係ないか/笑)
10-01 02:29

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今の閲覧者は

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

ツイッターやってます

カテゴリーメニュー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログの方しか使えない機能ですが、絶賛募集中。
同年代の方、アニメ好きの方、声優好きの方、お友達になってください♪

リンク

ブロとも一覧

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

聖華(せいか)

  • Author:聖華(せいか)
  • 居住地:北海道札幌市
    好き:マンガ、アニメ、声優、乙女ゲー、食玩

    ヲタ歴だけは無駄に長い夜型人間の♀。
    聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下の仮の姿と同年代。
    洗脳した母(通称ママン)とヲタライフ満喫中。

    ☆好きな声優(敬称略)

    井上和彦・置鮎龍太郎
    池田秀一・関俊彦
    小西克幸・成田剣
    大川透・大塚明夫
    緑川光・速水奨
    中村悠一・近藤隆
    櫻井孝宏・羽多野渉
    神谷浩史・寺島拓篤
    小野大輔・森川智之

    次々と増殖中

    コメント、トラックバック、拍手、どれも大歓迎いたします♪
    というか、むしろ「欲しい!」(笑)
    ただし宣伝、およびアダルト関係と思われる書き込みは管理人が予告無く削除することがございますことをご了承くださいませ。

Myお気に入りキャラ

雑食な上に数が多いです。

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【7件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【11件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【20件】
2012年 09月 【5件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【14件】
2009年 10月 【28件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【24件】
2009年 02月 【38件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【9件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【40件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【31件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【22件】
2006年 03月 【24件】
2006年 02月 【29件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【3件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【19件】
2005年 09月 【24件】
2005年 08月 【21件】
2005年 07月 【19件】

励みのクリック!

読んだついでにポチリとクリックしてもらえると大変嬉しいです。

MediaMarker

声萌症候群。

↓スクロールしてご覧下さいませ。

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・

【井上和彦さん】
結城羽純 ― ヒトコト ―
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!//

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【岸尾だいすけさん】
終の星☆

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの 常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

参加中ランキング2



ブログ王

年代別ブログ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各ブログランキング