05/27のツイートまとめ

mokuren_deluxe

調子が悪かったり悪くなかったり。ああこれが中年なのね(^_^.) 毎日どこかしら痛いとか声に出している気がする。気持ちは若いつもりでも、体は正直だぜ(なんかエロっぽい/笑)
05-27 07:03


05/26のツイートまとめ

mokuren_deluxe

おーやすーみなさーい!でもまだベッドの中で携帯で遊ぶ気満々w
05-26 07:25

05/25のツイートまとめ

mokuren_deluxe

しばらく雨降りだね。人は憂鬱だけど、植物には癒しの雨。そう思えば雨天もまんざらではない(^O^)
05-25 06:15

最近ずっと子供か!ってくらい睡眠時間が長いので、DVDの残量がますます危ないことに。観る量<録画する量だからだろう。うん、そんな事はわかってるんだ・・・。でもゴロゴロしてるのって気持ちいいんだw
05-25 06:17

05/23のツイートまとめ

mokuren_deluxe

おっはー!ってかまだ寝てな~~い!(笑)しかも飲んでるし!!最近ウイスキーの誘惑に勝てないぞw (いやいや私はなんでもイケる派だったか)
05-23 05:20

アニメの「薄桜鬼」、面白いねw ゲームが欲しいけど噂ではバグでたまにフリーズするとかしないとか・・・。大画面で観たいのでやはり我慢してPS2か?
05-23 19:58

05/20のツイートまとめ

mokuren_deluxe

嵐の「Monster」、受け取ってきてからDVDをくり返し観ている。ヤバい、大野くんが可愛いからカッコいいになりそうだ。そして自分が手の甲の筋フェチだとうっすら気づく。
05-20 02:04

悲しみながら残酷なのね(笑)
05-20 06:08

05/19のツイートまとめ

mokuren_deluxe

たまーに本屋に行ったりすると、我慢してたぶんだけ大量に買っちゃうんだ。映画ワンピも観にいってないから小説版買っちゃったんだ。そして久しぶりだからヘヴンの臣編と和希編も買っちゃったんだ。これは所謂ストレス解消だよ、うん・・・。
05-19 01:25

昨日放送のアニメBLEACH。ウルちゃん・・・(泣) 母曰く「ここで一護に会ったのがウルキオラじゃなければねぇ・・・」。そうそう、私があまりにもウルちゃんウルちゃんうるさいのでいつの間にか彼女もウルキオラファンに(笑)
05-19 20:15

日曜日はアニメワンピとハガレンが入るので、もったいないからちょっとずつ観るのだ。そのかわり毎日再放送してる絶チルとベムで癒されているのである。戦う司書もあるがあれは癒されるというより・・・だからね。
05-19 20:18

ちょっとづつと言っても5分単位で観るとかじゃないよ?(笑)日を空けて観るんだよ?←誰もそんなこと気にしてないよね~~。
05-19 20:19

書いていて「ちょっとづつ」なのか「ちょっとずつ」なのかわからなくなった(^_^.) これでも赤ペン先生やってたんだよ、悪いか!!(笑)
05-19 20:20

ヲタ判定バトンバトン

ヲタ判定バトンバトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 否定したことはありません。むしろ常にカミングアウト。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ○ 99.999・・・%くらいでしょうか(笑)
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 思ったことがある、ではなく、新キャラが出たりゲストキャラがあるといつも思います。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 携帯は現在REBORN!。デスクトップは薄桜鬼。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ○ ドラマCDでは特に。
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ 平気ですが何か。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 最近は深夜枠のアニメ放送も見逃せません。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 言われたことはない。例え言われても貸せます。だって友人も大半がヲタだから。
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ 半分以上はアニソンおよびキャラソン。
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ ほとんど録画してます。
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ 検索の大半は声優さんの名前。
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × カミングアウトしてるので熱いです(笑)
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ○ むしろ憧れます。自分もそうしたいくらいです。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 母親の前でも平気で言いますが。「○○キタコレ!」
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ それ以外って何がありましたっけ?(笑)
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 えろゲー・・・× 出ませんでしたね。何か期待しましたか?
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 涼みや・・・× これも出ませんね。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 人の嗜好は自由ですから。ただ、他人の趣味を馬鹿にするヲタだけは許せませんね。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × いつもギリギリなので予約ばかりしてる余裕はない。
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × それはないなぁ。でも今ならやってるかも。その頃にラノベはなかった気が。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ 堂々と貼ってます。
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ あ、その回答は下だったのね(笑)
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × いつもではないです。ただ新番組のアニソンの場合は何の歌だか思い出せないまま歌い続けてしまうことはある。
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ 運動音痴だから。
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ 好きな人は知っているD3とかTAKUYOとかクイン・ロゼとかいっぱいね。
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 常に引きこもってる。学生じゃないし、家事手伝いだから。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × 録画派だからそれはない。観る前に出す!これ常識。
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ とりあえずルールを知らない。現在「GIANT KILLIG」で勉強中。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ 知ろうと思ってなかった。
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × 昔は録画失敗に繋がったが、最近のDVDは賢いので延長したら録画も延長するから平気だ。
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × テニプリでテニスを、スラダンでバスケを勉強した。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × 近所で開催しないので。遠出はしない主義。
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 林原めぐみさんですよね。
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × その状況はどういう感じで?照れる相手なら話す前から火照ります(危ない意味じゃなく)
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × この場合は感じます。でも女一人に多数の男性なら感じないかも。だって乙女ゲーマーだから(笑)
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 昔からそうですが。
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ はっと気づくと自分の声が異常にデカかった事は多々あり。
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ 昔からそうでしたね。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ その中でも私がいちばんインドア派(^_^.)
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 変?変なのか?ま、その変な小説でHPを開設してますが。うっふっふw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ 時間が出来ればすぐにスイッチオン!
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ 『テーゼ』
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ お願いマイメロディを(笑)
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 好きなんだからしょうがない。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × 憧れの地ですけど。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ああ~はいはい。疲れてませんよ~~♪
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんな人がこのバトンやるんですかね?
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 へー。
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ほお。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 お。私はここですね。29だったので超ギリギリっすけど。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 危ない!もうすぐでここか!!
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 さすがにこれはないだろう。この質問でこの点数?とれたら確かにヤバい。

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

tag : バトン

05/18のツイートまとめ

mokuren_deluxe

最近はワンピやハガレンのアニメが終わった瞬間に母が「ええ~~~っ!?」と残念そうに叫ぶのが好きだ(笑)
05-18 13:40

暑さに弱い私はそろそろ夏バテの時期かもしれない・・・夕べは暑くてベッド脇の扇風機スイッチオンだったし。クーラーも始動かな。四の五の言えないくらい暑いと倒れてしまうので。
05-18 14:32

05/17のツイートまとめ

mokuren_deluxe

ヤバい、「クロアリ」がまだ途中だ。しかし残量の関係から最近はアニメの消化が第一の試練である。だから母から「早くナイトメア=ゴットシャルク様を攻略せんか!」との新たな指令が下る。
05-17 00:34

資源ゴミの日だ・・・が。現在酔っ払いなのでゴミ出しは不可能と思われる。情けない・・・それでも道産子か(関係ないから)
05-17 05:24

トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」

トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」


もちろん『ギリギリ派』です(笑)
むしろギリギリと言うよりもギリギリすぎて遅刻することが多かったですけど。

とにかくよく眠るんです。
爆睡とは私のためにある言葉か、ってくらいに。

枕元ならぬ耳元に目覚ましがあって、しかもそれが「大音響」な目覚ましであっても気づかずに眠っていることもあります。
で、12時間経ってそれが突然鳴り響いてようやくストップボタンを押していないことに気づく・・・。

はっきり言って最悪のヘビースリーパー(笑)

早起きするなら寝ないで起きていないと無理!
ってかもう既にそれは早起きですらないから。

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

自分の属性を見出だすバトン

ずっと更新してないとなんだか落ち着かなくなってきたので、こういうのを拾ってきました。
偏った傾向アリアリですが、ヒマつぶし程度にでも読んでやってください。


作品タイトルの横に一番好きなキャラを挙げていって下さい☆
もしかしたら共通性を見出だせるかも?

※好きキャラがいない・作品を知らない場合は空欄もしくは×でかまいません
また、作品数が多くなりすぎるため基本的に漫画のキャラのみにしました。
WJ多めです


それではスタート!


あまつき
→×
イナズマイレブン→×
ヴァンパイア騎士→黒主 灰閻
おおきく振りかぶって→×
桜蘭高校ホスト部→×
家庭教師ヒットマンREBORN!→雲雀恭弥、XANXUS
ガンダムシリーズ→シャア・アズナブル
銀魂→坂田銀時
君と僕。→×
黒子のバスケ→×
黒執事→セバスチャン、葬儀屋
金色のコルダ→月森蓮、柚木梓馬
GetBackers奪還屋→×
コードギアス→黎星刻、ジェレミア・ゴットバルト、ロイド・アスプルンド
SKET DANCE→×
最遊記→玄奘三蔵
SLAM DANK→流川楓
戦国BASARA→×
ZOMBIE-LOAN→×
D.Gray-man→コムイ・リー、バク・チャン
テイルズシリーズ→×
テガミバチ→ゴーシュ・スエード、ラルゴ・ロイド、Dr.サンダーランドJr.
テニスの王子様→手塚国光、木手永四郎、真田弦一郎、観月はじめ・・・etc
DEATH NOTE→L(エル)
デュラララ!→×
天元突破グレンラガン→カミナ、ヴィラル、キタン
夏目友人帳→ニャンコ先生(斑)
NARUTO→はたけカカシ、月光ハヤテ、我愛羅、森乃イビキ
忍たま乱太郎→×
隠の王→雲平・帷・デュランダル
ぬらりひょんの孫→(覚醒時の)奴良リクオ、鴆
バクマン。→×
鋼の錬金術師→ロイ・マスタング、ヴァン・ホーエンハイム、キング・ブラッドレイ・・・etc
HUNTER×HUNTER→×
PandoraHearts→×
ヒカルの碁→読んでたけど特にいなかった。
PEACE MAKER→×
BLEACH→朽木白哉、浮竹十四郎、京楽春水、ウルキオラ。アニメオリジナルで村正
ふしぎ遊戯→鬼宿、井宿、心宿
Mr.FULLSWING→×
ONE PIECE→サンジ、ゾロ、カク、シャンクス
xxxHOLiC→百目鬼 静





以上です!

☆共通性は見出せましたか?

→余計にわからなくなりました(笑)と言うか、意外に知らないな(^_^.)


☆おつかれさまでした!3人に回しましょう
→そう言われても・・・すみません、アンカーで。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43227
------------------

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

05/16のツイートまとめ

mokuren_deluxe

買い物に行ったら、母が無計画に茹でた毛ガニをカゴに放り込んだので、ちょっとお腹がこなれたさっき、食べた。中途半端に切ってあったから、やたらと手にカニのトゲが刺さって現在痛みまくり。こんな時間に間食だよ(笑)
05-16 00:27

晩御飯は麦とろなう。するする入るので食べ過ぎて、ちょっと前まで倒れてたわ。そんな満腹まで食べるなって!
05-16 20:16

05/15のツイートまとめ

mokuren_deluxe

おはこんでーす・・・1時間前に目覚めたぜ・・・。そして今日は月1回の町内会の資源回収の日だったのにすっかり忘れていたことに気づき呆然だぜ(:_;) これで2ヶ月連続だぜ・・・。
05-15 14:39

05/14のツイートまとめ

mokuren_deluxe

さて、明日は母の通院日だ。早く寝なくては・・・ね。だからPC閉じろよっ!!(笑)
05-14 02:08

おっはー!これでも私は頑張って早起きなんだい!ちょっと肌寒いかな。
05-14 12:25

ただいま~w 疲れたぜ。病院に行ったついでに巻き爪で痛い場所、先生に診てもらった&切ってもらった。その間、痛くて泣きそうだった・・・のは秘密だ。でもまた食い込んだら今度は皮膚科でね、と。いやいや、切ってくれただけでも助かりました。
05-14 18:09

いつものように左手に煙草を持ちながらネサフしてたら、燃え尽きそうだったのに気がつかず───「あちぃぃいい~~!!」あう・・・久方ぶりの火傷じゃわい・°・(ノД`)・°・
05-14 22:21

トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」

トラックバックテーマ 第960回「あなたの大好物は何ですか?」


小さい頃から味覚だけは成長しなかったのか、お子ちゃま食が大好きです。
その中でもいちばん好きなのがカレーライス♪

何を隠そう、中学生の時にカレーを食べ過ぎて腹痛を起こし病院に行った恥ずかしい逸話もあります。

それだけのカレー好きなのにこだわりは特になく、カレー全般なんでも好きですねw
こだわる人って色とか辛さとか、ルーの濃さ(とろみ?)とか、入っている具とかにそれぞれ一家言あるもんなんですけど(笑)
ま、それはないこともないんですが、だからこれは食べないとかってないです。

カレー専門店でも町の洋食屋さんでも、我が家のでも理由隔てなく食べますね~。


その他、カレーうどん、カレーチャーハン、カレースパゲティ・・・どれもいい!
友人に「カツカレーは邪道だ!」なんて言われてますが大好きです!
ハンバーグカレーもだ~~い好きw

ああ、そうだ!
お店ではお気に入りがありました!

北海道ではほぼみなが知っている、ぎょうざの「みよしの」チェーンのカレー!
好きです!
ぎょうざカレー!秀逸!!

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

05/13のツイートまとめ

mokuren_deluxe

写真部で背景を「シバザクラ」に変えたよ!http://bit.ly/ayp3GH #shashin_bu
05-13 05:28

真似っ子で背景を変えた(笑)
05-13 05:32

結局誘惑に負けて、あの後蕎麦を食べた・・・_| ̄|○ ラーメンでも良かったけどタレと茹でた蕎麦があったので。そして眠れないまま梅酒をちびりちびり。
05-13 05:35

夜食にそばを食べたら…母に「夕食は煮込みラーメンだよw」と笑顔付きで言われた。やばい、麺続きだ。ますます太りそう(;一_一)
05-13 17:53

うあ~~、久しぶりに本家ヲタブログ更新した!!な、何ヶ月ぶり?
05-13 20:14

テレビつけたら…いっけ~稲葉!また今日も勝利だいっ!…あ…小谷野…(・ω・)…
05-13 20:27

トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」

トラックバックテーマ 第959回「母の日は何をプレゼントした?」



最近はカーネーションは贈ってませんね。
切花は枯れてしまうのが悲しい、鉢植えでも失敗して枯らしてしまったら悲しいから、と母から拒まれてまして(笑)

さり気なく母の言動をチェックしながら何を贈ろうか毎年考えているんです。

で。

今年は万歩計。
しかも───。

【リラックマ】仕様~~~!!(笑)
きゃらっぽ リラックマのほっこりガーデンきゃらっぽ リラックマのほっこりガーデン
(2009/10/24)
バンダイ

商品詳細を見る

以前に私が職場で見つけたポケモンの万歩計を買ったところ興味を示し、同じものを買ってあげたんですが、それも長いこと使い込んで壊れてしまい淋しがっていたんです。
母は病気がちなので歩くのが目的ではなく、それについているゲーム機能が好きで(かえるの親はかえるだった)
ボタンが押し込めなくなったりと使い込んで壊れてしまったそのポケモンの変わりにリラックマを(≧▽≦)

鉢植えの苗が育ったり、メールが着たりといろんな機能があるんですよねそれ。
母は今は使い方を覚え中(笑)
ミニゲームもあったりして子供用でも侮れません。
壊れずに長く使えるといいけど。

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

05/12のツイートまとめ

mokuren_deluxe

ハガレン面白いぞコノヤロー!!(笑)そだ、プロフにハガレン書き込むの忘れてた!\(◎o◎)/!
05-12 03:51

BGMは嵐で。最近はめっきり小説書いてないなぁ・・・。もっぱら人の書いた小説読むのが日課と化しているからね。ああ、サイトどうすんべ。
05-12 03:58

録画してあった『帰れま10』はCoCo壱番屋だった。納豆カレーは58位…1位はロースカツカレー。へぇ~(^o^;)
05-12 16:43

今日は「華麗」美容室のために早くに夕食。お腹がこなれてきたら母の毛染め開始予定。自宅で毛染め出来るなんて楽だよね。なのに自分のは面倒だからなかなか着手できず。白いものがちらほら・・・なんてもんじゃないぞオイ!!
05-12 17:49

こんな時間だがお腹がすいたぞ~~~!!
05-12 23:28

05/11のツイートまとめ

mokuren_deluxe

よし!これからまたアニメ三昧だぜ!
05-11 01:13

朝日を浴びると体が目覚めてその日一日がスッキリと行動できるってテレビで見たけど。朝日を浴びている今、まだ一睡もしてないんですがこのまま起きてられますか?(笑)いや、きっと眠くなる(反語)
05-11 05:38

夕食はごーやちゃんぶるー(^-^) 自己流ながらまあまあ美味しかったわよ☆ http://twitpic.com/1mvl00
05-11 17:28

あ、「ちゃんぷるー」って書こうとして「ちゃんぶるー」って・・・お父さん、暗くなっちゃった(笑)
05-11 17:45

「MAJOR」第1シリーズ視聴終了!面白かった!人気あるのわかる気がする。でもやっぱ探しても第2シリーズ再放送してるチャンネル発見できず・°・(ノД`)・°・
05-11 23:03

05/09のツイートまとめ

mokuren_deluxe

アニメロミックス面白いですw 置鮎さんと大典さんがグダグダで(笑)
05-09 00:12

一人淋しくネット徘徊中。皆様方はもうお休みなのですね。おやすみなさい、良い夢をw
05-09 04:44

仕方がないので私も寝ます。グンナイ♪
05-09 04:46

窓際に出してから順調に育つサンスベリア。その子がついに…(続く) http://twitpic.com/1mbf7e
05-09 14:57

蕾をつけました!花が開くのはまだ先ですが、キラキラした滴が光っておりますo(^▽^)o http://twitpic.com/1mbfyt
05-09 14:59

さっきアップしたのは映してすぐ。なのに今見たら咲いてる!!感動した~~! http://twitpic.com/1mc9gh
05-09 16:35

05/08のツイートまとめ

mokuren_deluxe

寝たのが朝の6時だったので起きたら午後2時(-_-;) しっかり体が8時間睡眠(笑)起きて1時間で朝食兼昼食兼夕食のラーメンを作って食べた。昨日の残りの蒸し野菜入り。うましw
05-08 17:59

朝刊を午後9時に取りに行ったのは私です・・・。チラシの意味ないジャン。
05-08 23:48

05/07のツイートまとめ

mokuren_deluxe

現在の札幌、風強し。おかげで私の部屋は揺れまくり。
05-07 00:49

・・・どうして眠たいのにネット徘徊してるんだろう?そんな自分がわからないわ(笑)
05-07 02:16

むーん・・・名残惜しいがそろそろ寝なくては。明日はお出かけだった・・・。ではおやすみなちゃい(´∀`)
05-07 02:54

相変わらず風が強くて流れる雲の勢いがハンパない。おかげで日が照ったり翳ったりで自分が貧血起こしたのかと勘違いするなう。
05-07 15:16

今夜はカッ・レッ・エー!今夜もカッ・レッ・エー!ああそうさ、アタイはカレーライス大好きっ子なんだもんねw←歳を考えろ、歳を!!(自重)
05-07 15:54

子供の頃とは違って、食事のメニューに関知できるようになるとどうしても自分の好きなメニュー優先になるんだよ。栄養のことなんて考えちゃいないさ。
05-07 15:55

うああ~~~!最悪!3台あるDVD、観てやダビングで交代に使ってて、ご飯食べた後「あ、そだ、ファイナライズっと♪」気軽にファイナライズかけて・・・気づいたらそれはまだ余裕で録画できるDVDだった!もったいない!ってかちゃんとやってたらジャストサイズで録画できる番組だったのに!
05-07 19:41

なんてこったい!(まだ落ち込んでいる)・・・まあしかし録画し忘れよりはいいか・・・そうだよね、うんうん。───ハァ(-_-;)
05-07 19:42

「MAJOR」第1シリーズ観てたら次も観たくなってしまった。だけど今更なのでさすがにN○Kでも再放送は第4、第5だけだ・・・。CATVかスカパーで再放送よろ!!
05-07 23:05

05/06のツイートまとめ

mokuren_deluxe

GWに一切外に出ない記録を打ち立ててしまった悲しい私。作ろうとしてやったわけじゃないんだからね!!(ツンデレか?)
05-06 01:19

ではそろそろ寝ます。おやすみなさぁ~い!
05-06 02:19

しまった!「刀語」のチェックし忘れていた・・・_| ̄|○ こっちでは入っているのだろうか。最低限スカパーかCATVかな。
05-06 11:32

地域的な話だけど「北洋大通りセンター」、行ってみたいわw でもしばらくは混んでて行けそうにもない・・・。テレビでどんな店が入っているか観るだけになりそうだな。
05-06 15:56

「閃光のナイトレイド」第3話視聴終了。イマイチ人間関係が把握できないものの、吉野くんの中国語の頑張りに1票。DVD保存するかは不明だけどとりあえず視聴続行。
05-06 16:01

有名だけど1話から見逃した作品は見ないという根性の曲がっている私。なのでこれまで「MAJOR」シリーズは一度も観た事なし。しかし今回ディズニーXDにて第1シリーズから放送されているので観始めた。・・・面白いでヤンスw
05-06 16:03

こちらでは放映されなかった番組「男性声優ときめきレシピ」のDVDをポチる。緑川さんと置鮎さん、野島健児くん、三浦祥朗くんが出演の青二プロ豪華なものです(笑)しばし嬉しくて顔がニヤける。
05-06 16:59

もうすぐ降るという雨のせいか、古傷やら神経痛やらが・・・(泣)アニメ観て喜んでいる場合ではないと言うことか。でも好きなものは好きなんだ。そろそろNARUTOも録画が終わるので観るとしよう( ̄ー ̄)b
05-06 19:43

最近刺身のツマを入れて豚汁作るのにハマっている。刺身は好きだけどツマが大量に余ってしまうので困っていたがこれで解消。意外と「具沢山~~♪」な感じで美味しいよw
05-06 20:15

05/05のツイートまとめ

mokuren_deluxe

よし!今日はもう寝るか。(ベッドの中でPSPやるけど)
05-05 01:42

いいね「ついっぷる」w 見やすいし。お勧めです。←人から聞いたくせに
05-05 15:20

「いちばんうしろの大魔王」が意外と面白くなってきた。
05-05 15:36

椅子の角に足の小指ぶつけた…痛いです(;_;)
05-05 15:44

「GIANT killing」(綴り怪しいぞ)の5話を観た。サッカーはよくわからんが、置鮎さんのゴッツゴツなキャプテンが好感触。関智一くんの監督もいいキャラです。
05-05 18:08

05/04のツイートまとめ

mokuren_deluxe

おおお!西崎さん!!
05-04 00:33

小谷野~~~~!!カッコいい!!←すっかりファン(笑)
05-04 00:34

わっかんね~~~~!!これはじっくりビデオチェックだわ!
05-04 00:49

映ってた?どこだったのかダイレクトメッセージで教えてくれ!!
05-04 00:53

よ~し、目的も達成したからそろそろ寝るか・・・おやすみなさぁ~いw
05-04 01:02

今日のブランチはカレーライスだじょw
05-04 11:10

昼カレー、美味しかったw お腹いっぱいだし天気はいいし。なのに宅急便待ちって・・・(笑) BGMは諏訪部さんのアルバム「破滅への輪舞曲」。
05-04 14:45

はいだしょうこが出てるテレビ観てるけど・・・かなりのつわものですな(笑)
05-04 20:17

05/03のツイートまとめ

mokuren_deluxe

何だ、今日は眠れんっ!
05-03 01:21

2時間前に起きたけど、もう「おはよう」じゃないよね(笑)我が家ではこれを「おはこん(にちは)」と挨拶するw ちなみに夕方目覚めても「おはこん(ばんは)」。聞くだけでは一緒♪
05-03 12:31

今日も今日とてダビングに追われる。「妖怪人間ベム」を1~6話まで。「薄桜鬼」を1~5話まで。「REBORN!」を179話~180話まで。これで少しは残量増えたかな?(わずかだけど)
05-03 21:39

05/02のツイートまとめ

mokuren_deluxe

起きたなう。まだ目がショボショボざんす(*_*)
05-02 09:35

うってかわって今日はいい天気だぜ!なのにアタイは特売の水を買いに車を出す・・・。しかし天気がいいと気分もいいよね。さてこれからアニメワンピやらREBORN!やら鑑賞するぞw ゲームもせねば!ブラッドぉぉぉお!
05-02 16:29

アニメ観ると言いながら今日録画したばかりのバラエティを観るはめに。まぁこれも消化と言えないこともない・・・が。明日も天気がいいようだw 幸せだなぁ。(何もないけど)
05-02 22:04

巻き爪の足の指が痛い。年々酷くなってくるので病院に行ったほうがいいのか?でも・・・アタシ怖い!(初めての診療はいつも怖い)
05-02 22:05

05/01のツイートまとめ

mokuren_deluxe

世間ではGWだというのにぃ!!特に行くところもない!ああそうさ!毎日が日曜日さ!
05-01 12:52

テレビを点けっぱなしのままPCやってたら「花より男子2」が。漫画のイメージが強くて一度も観た事なかったけどこれはこれで・・・イケる?
05-01 12:54

背景変えてみたなう。
05-01 13:44

高さ10センチ位のテーブル椰子を買う。うまく育ってくれるとイイナ! http://twitpic.com/1jvth7
05-01 16:16

日ハム勝ったど~~~!o(^▽^)o
05-01 17:57

テーブル椰子を買った後よくよく見たら、前からあった大事にしてる竹が・・・枯れ始めてる!!おいおいおい!いじけたのかい?
05-01 22:57

そろそろ日付も変わる・・・寝ろ、寝るんだジ○ー!!←ん?なんかこれってジローに見えない?(笑)
05-01 23:54

04/30のツイートまとめ

mokuren_deluxe

あーもうすぐ運転かぁ。雨だしなぁ。仕方がない、通院日だ。行ってくるか。
04-30 12:50

通院の帰りに買い物をしてようやく帰宅。買って来た物を冷蔵庫とかに振り分けて着替えをしてさぁくつろごうと思った矢先。母がから揚げをつまみ食いし、入れ歯1本欠けた・・・\(◎o◎)/!とりあえずの接着剤!と思いきや在庫なし。再び着替えて買いに。疲れたなう(笑)
04-30 18:46

嵐のDVD(PVのとライブのと2枚)が到着!それに続き、今日は嵐のシングル(DVDつき)まで予約してきちゃったw なんかニヤニヤが止まらないぞ?(≧▽≦)
04-30 23:23

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今の閲覧者は

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

ツイッターやってます

カテゴリーメニュー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログの方しか使えない機能ですが、絶賛募集中。
同年代の方、アニメ好きの方、声優好きの方、お友達になってください♪

リンク

ブロとも一覧

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

聖華(せいか)

  • Author:聖華(せいか)
  • 居住地:北海道札幌市
    好き:マンガ、アニメ、声優、乙女ゲー、食玩

    ヲタ歴だけは無駄に長い夜型人間の♀。
    聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下の仮の姿と同年代。
    洗脳した母(通称ママン)とヲタライフ満喫中。

    ☆好きな声優(敬称略)

    井上和彦・置鮎龍太郎
    池田秀一・関俊彦
    小西克幸・成田剣
    大川透・大塚明夫
    緑川光・速水奨
    中村悠一・近藤隆
    櫻井孝宏・羽多野渉
    神谷浩史・寺島拓篤
    小野大輔・森川智之

    次々と増殖中

    コメント、トラックバック、拍手、どれも大歓迎いたします♪
    というか、むしろ「欲しい!」(笑)
    ただし宣伝、およびアダルト関係と思われる書き込みは管理人が予告無く削除することがございますことをご了承くださいませ。

Myお気に入りキャラ

雑食な上に数が多いです。

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【7件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【11件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【20件】
2012年 09月 【5件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【14件】
2009年 10月 【28件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【24件】
2009年 02月 【38件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【9件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【40件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【31件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【22件】
2006年 03月 【24件】
2006年 02月 【29件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【3件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【19件】
2005年 09月 【24件】
2005年 08月 【21件】
2005年 07月 【19件】

励みのクリック!

読んだついでにポチリとクリックしてもらえると大変嬉しいです。

MediaMarker

声萌症候群。

↓スクロールしてご覧下さいませ。

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・

【井上和彦さん】
結城羽純 ― ヒトコト ―
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!//

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【岸尾だいすけさん】
終の星☆

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの 常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

参加中ランキング2



ブログ王

年代別ブログ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各ブログランキング