緑川さんが大胆MAPにご出演!

毎回気になるこの番組。
前は池田秀一さんが出てくれたのでついつい期待(笑)

最初からなんかスラムダンクの映像が映っていたため、メッチャ期待は膨らみました。

そして…。
期待通り「スラムダンク」のキャラクターは流川!
交渉に行ったのは柳原加奈子(←字はどんなんだっけ)

最初は声だけ。
う~ん、声だけでも充分萌えます(笑)
そしてついに顔出し!!

…最近お痩せになったから一層カッコいい~~!

全体的にブラックでまとめた緑川さん、素敵です(=^▽^=)

ただね…ヘアスタイルだけ気をつけてほしかったような。
いや…ワザとなら問題ないです!(大慌て)

とは言え私的には大満足でした!

欲を言えば、置鮎さんや井上さんにも出てほしいっっ!(笑)

B00061QW82SLAM DUNK VOL.1
草尾毅 平松晶子 梁田清之
東映ビデオ 2004-12-10

by G-Tools

↓よろしければクリックお願いします!↓

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ

ワンピースコレクション・グランドパイレーツ

20080129053232
うちの近所ではなかなかお目にかかれない食玩。
今日はいつもと違うスーパーに出かけると…あった!あったよ!

思わず衝動買いしました(笑)

買ったのは三個。
さて、何が出るかドキドキです。

一個目…
「ナミ&ミニメリー号」

ま、まぁメリー号可愛いし…(悔)

二個目…
「マーシャル・D・ティーチ」

……ぜんっぜん嬉しくないっ(叫)

なんかもう期待するの疲れた…

三個目…

…。
……。
………。

「ブルック」

出たぁぁぁああo(^▽^)o

ホントは
「チョッパー&サウザンドサニー号」
が欲しかったけどこれで今回は満足かな(=^▽^=)

次回あの店に行ったときにまだあったらまた買うぞ!

B000YDWGXWPortrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-EX トニートニー・チョッパー
メガハウス 2008-02-11

by G-Tools

↓よろしければクリックお願いします!↓

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 食玩・ガチャポン
genre : 趣味・実用

tag : 食玩 ワンピース

仮面ライダーキバ 第1話「運命・ウェイクアップ!」

さすがに第1回ともなると内容に付いていくのが精一杯(笑)
どうやら時間軸が2種類あって、1986年と2008年の出来事が並行して描かれているようだ。

1986年に葬儀中の棺から男が突然蘇り、弔問客を襲う。
ここのところの描写が以前の仮面ライダー555(かな?)を彷彿とさせる描き方ですね。
CGを駆使した感じで、首から顎の部分が徐々にひび割れたようになり(黒い血管か?)変身し、体から伸びた触手のようなものからエネルギーを吸収するらしいです。
そこに颯爽と現れたのは一人の女性。

お、しょっぱなから出てきたのはライダー候補じゃなくて女性です!
敵は「ファンガイア」というものらしいですね。
しかし惜しくも逃げられてしまいました・・・。

場所が変わって喫茶店。
そこでさっきの女性が指令を受けてます。
組織的なんだ・・・。
今度は秘書が次々と行方不明になっているところの社長。
社長を追うと、やはりファンガイア。
戦っている時に一時期危うくなり、女性は手近な男性に抱きつきやり過ごす。
しかしその男性、何を勘違いしたか女性に迫りまくりで邪魔をし、結局今回も取り逃がすことに。

で、今度は2008年。
帽子にマスク、眼鏡(しかもゴーグルっぽい)をした少年が魚の骨を集めてました。
・・・食べるのか?と一瞬思った(笑)
どうやら違うようで、集めている、といったほうが正解らしいです。
友人らしき少女によると、この少年は「自称」この世アレルギーらしい(笑)
この世の全てに過剰反応するって言っているけど、ホント?
渡(少年の名前)は集めた魚の骨を煮てヴァイオリンに塗り、理想の色を出したいらしいんだけど、その魚を煮たのが悪臭を放ち、近所迷惑に。
ヴァイオリンを作ってるようですね、部屋にもたくさんヴァイオリンあったし。

そして今回の声優さん、杉田智和さん登場!
なにやらコウモリ型のロボットみたいなのです(名前はキバットだとか)
雰囲気は銀魂の銀さん風←やる気のあるときの銀さんね(笑)
すでに渡と会話してる・・・ってか、同居してる?

現代にも22年前のようなファンガイアが現れる。
これって前に逃がしてしまったあいつですか?(顔が同じ)
で、またしても女性(違う人ね)が現れ、戦うけど力及ばず。
そこへ渡がキバットとともに登場!
キバット、渡の左手を噛みます!
しかも「ガブッ!」っていう杉田さんの音声入り(笑)
そして仮面ライダーに変身!

え~~~!?
今回はもう既にライダーになっちゃってるんだ。
でもって本人もそれを受け入れてるのね?
これからその経緯とかもネタバレあるんだろうけど・・・いきなりだな(笑)
技とかも使いこなしてるし。
(それにしてもキバット、子供受けしそうなフォルムだわ(笑)
なんかメッチャおもちゃっぽいんですけど!
あー、でもコウモリっぽくてリアルだったら嫌か。)

しかしですね、キバがファンガイアを倒した後に、その女性は「キバ・・・」と呟いて、キバに向かって武器を発射したよ!
こっちも敵対関係なの?

自分なりに考えをまとめると、
22年前に逃がしたファンガイアと戦っていた女性、そして邪魔した男性がいて。
その邪魔をした男性が持っていたのもヴァイオリンケース。
それってつまり・・・えーっと・・・。

22年前からファンガイアと戦っている組織がある。
22年前に戦いの邪魔をした男性と、渡は何かかかわりがあるらしい。
(ヴァイオリン繋がりで想像。)
これは・・・親子か?
で、その時に何かあって渡がライダーになってるの?

結局疑問系・・・。
いやーん、やっぱりわからない。

とりあえず全体像を掴まないと理解できそうにないですね。
来週も気合入れて観ないと!

B0011Z4DBA装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)
バンダイ 2008-03-25

by G-Tools

↓よろしければクリックお願いします!↓

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 仮面ライダーキバ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 仮面ライダーキバ

コーエーさん、マジ?

「ネオ アンジェリーク」がフルボイスに!?
これまでコーエーさんってイベントの一部分だけしかボイスなかったよね?

もしこれが評判よかったら全部フルボイスにするってか~~!?

今まで切望してた井上さんのや置鮎さんの「あの」シーンがボイスつきに(泣)
(まだそうとは決まってないから)

しかしこれは期待してもいいってことかしら?

グッジョブ!コーエーさん!

遥かシリーズ、フルボイス頼みますよ!

ネオアンジェリーク フルボイス(通常版)
コーエー
ASIN:B0012WXAVG /PlayStation2/Video Game/658032
発売日:2008-03-27
ランキング&評価:---位
価格:¥ 3,900 [6%off] [2008-01-27 Amache]

ネオアンジェリーク フルボイス プレミアムBOX
コーエー
ASIN:B0012X56GC /PlayStation2/Video Game/658032
発売日:2008-03-27
ランキング&評価:---位
価格:¥ 5,070 [19%off] [2008-01-27 Amache]

ネオアンジェリーク フルボイス スーパープレミアムBOX
コーエー
ASIN:B0012WXAY8 /PlayStation2/Video Game/658032
発売日:2008-03-27
ランキング&評価:---位
価格:¥ 6,342 [19%off] [2008-01-27 Amache]

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

tag : 乙女ゲー

仮面ライダー電王 48「ウラ腹な別れ…」

いやぁぁぁ!
カメちゃーん!!

今週はウラタロスだよ!
デンライナーに仕掛けられた爆弾に対処しようと、《嘘つき》のカメちゃん(ウラタロス)は良太郎たちを追い出す。
でもウラタロスっていいヤツなんだよ…そんな事をするワケないってわかってるから観ているほうが辛いね…。

前回に愛理さんが襲われたので、カイに鍵を奪われたかと思いきや、新事実が発覚!
デンライナーがその時点で停車していたのは愛理さんが記憶をなくす前。
そこでコハナと良太郎がミルクディッパーへ行くと過去の二人が会話を。
なんと桜井さんとの間に赤ちゃんが出来ていて、しかもその子供が未来の特異点?

これが良太郎が記憶を失わなければいけなかった本当の理由なんだ…。
それでないと良太郎の記憶をもとに何度も再構築されて、赤ちゃんも。
そうしたら当然狙われるもんね。

現在の愛理は入院してるし、守ろうとしている侑斗は苦戦中。
しかも、かーなーりーヤバいよ!

一方、ウラタロスはデンライナーに乗り込んできたイマジンをおびき出して連れ出し、かわりに良太郎たちをデンライナーに乗せた後自分だけがその場に残る。
…これじゃキンタロスと同じじゃん!(泣)

って思ってたら、来週でもう最終回!?
嘘ぉ!

↓よろしければクリックお願いします!↓

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

theme : 仮面ライダー電王
genre : テレビ・ラジオ

tag : 仮面ライダー電王

コードギアスの新シリーズが

始まるんですねー。
タイトルは

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」

と言っても4月からですが。

先ほど公式見てきたら、新キャラにルルーシュの弟が?
「ロロ・ランペルージ」
えっと・・・これって苗字が同じってことは、ルルーシュやナナリーと同じ家に養子になってたのか?
しかも「兄弟仲はいい」って・・・どうなの?
じゃあ何で今まで出てこなかったんだよ。
出演しないまでも名前くらい出てくるだろ、普通。

観る前からいきなり疑問です。
やってくれますね、コードギアス(笑)

前の作品は終盤近くまでかなり面白かったんですが、最終回あたりで私的にはコケましたからね。
今度はちゃんとしてくれるでしょうか。
それとキャラのデザイン(と言うか顔!)、時々はっとするほど崩れちゃいますからね(笑)
間に総集編入れて、また最終話が間に合わなくなったりしないでね。

放送はTBS系列で日曜の17時からだそうです。
こりゃまた微妙な時間帯で。
ってことは、前回よりもおとなしめなの?

なんにせよ、いろいろと期待させてくれるアニメですよ、ルルーシュ(笑)

↓よろしければクリックお願いします!↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ コードギアス

『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』

8日にようやく観てまいりました、『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』。
映画を観るのって久しぶり~~と上機嫌。

先日テレビで『劇場版BLEACH法廷!日番谷冬獅郎事件に迫る!!』を観ていたので入り込みやすかったですね(まあ、事前情報はあちらこちらから入ってはいましたが)

以下、私的感想です。
おそらく置鮎さん中心に語ると思いますので、コアなファンには物足りないと思いますが(笑)
それでもよろしければ読んでやってくださいなv

more...

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : BLEACH アニメ 置鮎さん

ジョシュアからの電話

今日は誕生日だったんですが、突然携帯の着信音が!

「誰よ…」

と思ったらなんとジョシュアから!

「やぁ、ジョシュアだけど。お誕生日おめでとうw」

私の脳内では置鮎さんに即座に変換!
自動配信だろうについつい舞い上がって返事をしそうになっちゃったよ(笑)

…ってか、実際に声だしちゃった(恥)

まったく素敵なシステムですよね~!
誕生日の直前に契約してよかった…。

私にとっては事件。

先日からPCの調子が悪いんです。
どうもファンのあたりから普段とは違う音が聞こえる・・・・(震)

このPC、買ってから3年、調子よく働いてくれていたんですがねー。
そろそろ一度くらいは修理に出さないといけないのかもしれません(ため息)
もう1台あるのですが、こっちはネットに繋いでいないんです。
もっぱらゲーム専用機だったのでウイルスチェッカーの最新版の類は入ってないんですよね。

今もなんだかいやーな音にドキドキしながらこれを書いております。

それと。
FC2ブログって予告なしに管理画面変えるんですかね。
それともメールあったのに私が気づかないで捨てちゃった?
拍手にお返事が書けるようになってたんですね~~!
知りませんでした・・・。

と言うわけで今回、初めてお返事を書きました。
以前拍手コメント下さった方にはないんですが・・・(ごめんなさい)
今度から書きますね。
あ、でも。
もしかしたらしばらくPC使えないかもしれないので拍手コメント見られないかな?
もし何かありましたらお気軽にブログのコメント欄にコメントしてください。
(むしろお願い/笑)

もうひとつ。
私が参加させていただいている【声萌症候群。】さまのリンクを貼りました。
とりあえず全部表示(笑)
PCの状態が落ち着いたら(修理か、自力で直るか)スクロールボックスの形式に直しますのでそれまで全表示でご覧下さいませw

しばらく携帯での更新になりそうです。
なのでカテゴリーは全部「戯言」(笑)
あとで一気に修正しますから!

theme : ぼやき
genre : ブログ

今更なんだけど(笑)

携帯ゲームを始めました。

「Marginal Prince」
「ラスト・エスコート」
「モバイルVitaminX」

「マジプリ」はやはり声が聴けるのがいいですね!
私はまだ最初なのでそこまでいってませんが、着うたもゲットできるらしいし。
ジョシュア狙いで頑張ろうと思ったら。
最初にジョシュアを、ってユウタに取り次いでもらったらそれ以降ずっとジョシュアが電話のそばにいたりユウタがわざわざ取り次いでくれたりで、テレビゲームのように攻略キャラに対していろいろと画策する必要は無いみたいです(笑)
しかもジョシュアからメールが来るのは嬉しい!

難を言えば、「回線が混みあっています」で会話がちょっとだけ待つことがあることかな。
まあたいして気にならない程度です。

「ラスト・エスコート」は声はないし、結構地味なゲームかも(笑)
でも好感度が上がればイベントも起きるし、その想い出も記録できるようになっているので便利です。
後から見返すことができますしね。

「モバイルVitaminX」はPS2版と違ってイベントの内容も変わっています。
難点は字が小さいこと。

・・・おばさんは大きい文字がいいんだよ(笑)

それならやるなとは言わないでね(^_^;)
攻略調べずにいきなり始めたら・・・。
1周目でいきなり翼くんにフラれました(笑)
いや、フラれたって言うより告白以前の問題か?
これは攻略サイト探して研究しないとな。

・・・無駄にやってるとバッテリー切れるんだよ(笑)

てなわけで、地道に頑張りまーす!!


↓よろしければクリックお願いします!↓

人気blogランキングへ

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

おしゃ木 2008/01/10 感想

回数券切れててしばらく聴けなかったんですが、久しぶりにw

今週のゲストは置鮎さん。
(準レギュラーみたいなものだけどね)

聴いていて、なんか身につまされるお話でした。
ではネタバレ感想は以下からどうぞ~~♪

more...

theme : インターネットラジオ
genre : テレビ・ラジオ

tag : 置鮎さん

彩雲国物語 31「身から出たさび」

十三姫が登場して話もますますフクザツになってきた彩雲国物語。
私としてはご贔屓のタンタンが出てくれるのは嬉しいことです。

さて、今回は十三姫の身代わりに後宮に入った秀麗。
でもどんどん追い詰められていく劉輝が可哀想でなりません。
絳攸は多忙だし、楸瑛は藍家をの板ばさみに苦しみ。
味方が減っていく中、お兄さんの静蘭はやきもきするし。

秀麗に言われて吏部を訪れる劉輝は、王と言うよりも子犬ですね(笑)
どっちが偉いのかわからない。
しかしその関係が好きです。

今回の件の担当が何故秀麗と清雅なのか。
それをタンタンと考えていると、晏樹さま登場。
もらった分の桃を返そうと一個と一切れを出す秀麗に笑っちゃった。

「この桃むいてくれたらそれを食べる間だけ世間話してあげる」

そういったくせに物凄い勢いで食べまくる晏樹さま(笑)
確かに桃は食べやすいけど、あの勢いは・・・。

それでも秀麗の聞きたいことはちゃんと答えてあげるんだから優しいよね。
きっと予想通りに後から皇毅さまに怒られるだろうけどさ。

晏樹さまのヒントで隠された清雅の目的に気づいた秀麗は、ことが起こるであろう新月までの間に情報収集する。
その間に牢屋で捕まってた燕青を発見。
彼は力強い味方だもんね。
二人のスキンシップの凄さに呆れてしまうタンタンが。

いやぁ、普通あんだけ抱き合ったりくっついたりしたら確かに相思相愛だよな。

「膝を詰めて」と言う秀麗にメッチャ近づく十三姫。
それマジで近いよ!(笑)
お茶目だよね、この人。
全てを知っているのに秀麗にそれを話すことが出来ない。
十三姫もたいへんだ。
でも十三姫からしたら、秀麗って凄く幸せな女の子に見えるんだろうか。

んー・・・でも幸せっていえば幸せなのかもね。
だってやりたいことが出来て、自分の知らないところでたくさんの人が自分を支えてくれてて。
恵まれているなって思う。
それが秀麗の人徳であろうともね。
紅家のお姫様として、知らず知らずのうちに誰かに守られているんだから。

兵部次郎が狙われていると清雅が警護を買って出る。
そこに現れたのは隻眼の男。
どうやら十三姫と、さらに楸瑛とも関わりがあるような。
間に合った秀麗と燕青だが、燕青は男がかなり強いことを知る。
兵部次郎を守り通せたと思ったが、吹き矢によって殺害される。

吹き矢って刺さっても気づかないものなのだろうか。
蚊に刺されるより気づきそうなものだと思うんだけどどうなんだろう。
それともあれか?
毒とともに痺れ薬とかも混ざっているのかな。
(関係ないところが気になる私)

まあとにかく、清雅もある意味任務失敗だよね、これ。

「彩雲国物語2」ドラマCD3
ドラマCD
B0010E8MK0


↓よろしければクリックお願いします!↓

人気blogランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

ブログランキング


theme : 彩雲国物語
genre : アニメ・コミック

今年もよろしくお願いいたします。

喪中ですので新年のご挨拶はできませんがお久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします

ずっと更新できなかったですね
実は昨年の暮れにメインで使っていたDVDが録画不能状態になり、しばらくショックに陥ってました~(笑)

てっきり録画されていると思い込んでいた番組が見られなかったり、新しいDVDを買い込んだりでてんやわんや。

今年も激動の一年の予感…?

札幌はすっかり雪景色で冬真っ盛り。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の閲覧者は

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

ツイッターやってます

カテゴリーメニュー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログの方しか使えない機能ですが、絶賛募集中。
同年代の方、アニメ好きの方、声優好きの方、お友達になってください♪

リンク

ブロとも一覧

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

聖華(せいか)

  • Author:聖華(せいか)
  • 居住地:北海道札幌市
    好き:マンガ、アニメ、声優、乙女ゲー、食玩

    ヲタ歴だけは無駄に長い夜型人間の♀。
    聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下の仮の姿と同年代。
    洗脳した母(通称ママン)とヲタライフ満喫中。

    ☆好きな声優(敬称略)

    井上和彦・置鮎龍太郎
    池田秀一・関俊彦
    小西克幸・成田剣
    大川透・大塚明夫
    緑川光・速水奨
    中村悠一・近藤隆
    櫻井孝宏・羽多野渉
    神谷浩史・寺島拓篤
    小野大輔・森川智之

    次々と増殖中

    コメント、トラックバック、拍手、どれも大歓迎いたします♪
    というか、むしろ「欲しい!」(笑)
    ただし宣伝、およびアダルト関係と思われる書き込みは管理人が予告無く削除することがございますことをご了承くださいませ。

Myお気に入りキャラ

雑食な上に数が多いです。

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【7件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【11件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【20件】
2012年 09月 【5件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【14件】
2009年 10月 【28件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【24件】
2009年 02月 【38件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【9件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【40件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【31件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【22件】
2006年 03月 【24件】
2006年 02月 【29件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【3件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【19件】
2005年 09月 【24件】
2005年 08月 【21件】
2005年 07月 【19件】

励みのクリック!

読んだついでにポチリとクリックしてもらえると大変嬉しいです。

MediaMarker

声萌症候群。

↓スクロールしてご覧下さいませ。

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・

【井上和彦さん】
結城羽純 ― ヒトコト ―
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!//

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【岸尾だいすけさん】
終の星☆

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの 常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

参加中ランキング2



ブログ王

年代別ブログ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各ブログランキング