スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いて嬉しい!

本日発売の『銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記』ですが、ようやく我が家にも届きましたよ♪
時間がないのでまだ最初の部分しかプレイできていませんが、人物の動きが立ち絵にあるのってこれ普通ですか?

普段はもっぱら乙女ゲーしかやってないので、普通のゲームがどんなのかわからないです(笑)

乙女ゲーでは立ち絵が変わるときって、切り替わるような感じでパッパッとなりますよね。(わかります?)
この銀魂のゲーム、振り返るときはアニメのようにグルリと回って振り返ります。

主人公の「空」くんのボイスはないですが、かえってその方が感情移入しやすいかも。
ただ気になったのは、セリフの書き方。
原作と同じに「~~だよォォォォ!」ってのは問題ないんですが、
携帯電話か!のように語尾が「そんなぁ」とか「なんだと」になっているのはちょっと読みにくい(泣)

やっていけば気にならなくなるかもしれませんが(言い訳臭い/笑)

現在はとりあえず、主人公・空が真選組に頼まれて、万事屋にお世話になるところまでプレイ。
(これくらいならWJにも出ているから問題ないよね?)
早く進めて、高杉や桂が出てくるのを楽しみにしていますv
あ、もちろんエリーもね♪

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

B000N5BIZS銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
バンダイ 2007-08-30

by G-Tools


もう一つ届いたのは置鮎さんの朗読CD『欝の行方』。
これもまだ聞けてないです(泣)
早くまとまった時間を作らないとなぁ。

そんで感想書きたいです。

B000RO5374オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISDE.1「鬱の行方」
置鮎龍太郎
コズミックレイ 2007-08-22

by G-Tools


スポンサーサイト

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

tag : 銀さん 銀魂 ゲーム

夏の思い出 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏の思い出
「今年の夏いちばんの思い出といえばどんなことですか?」
あまりの暑さに隊長が(某・死神じゃないから/笑)体調が崩れたこと。
とてもじゃないけど、これは北海道の暑さじゃなかった。
 
おそらく電気屋さんにいったらクーラーが売れまくっていたように思う。
その電気屋さんにすら行けなかったけどね(笑)
 
地球温暖化が進んでいるというのはこんなところにも現れているんだろうね。
そしてそれを促進しているのは紛れもなく自分。
自分もその一端を担っているということを忘れてはいけないと思う。
 
思うんだけど、ついつい自家用車で出かけたり、煙草を吸いまくったり。
エアコンつけまくったりしているんだな、これが。
 
というわけで、夏の思い出なんてこんなもんだった。
 
母親も一緒に夏バテしてたし(今もだけど)。
どこにも出かけず、遊ぶなんてことは────。
 
あ。
ゲームしまくってました(笑)
 
あんまり熱中しすぎて、感想もおろそかになってるくらいに。
 
しかも気まぐれなので、どれも中途半端(笑)
ただいまPS2では『オレンジハニー』を、PCでは『夢をもう一度』を「もう一度」やってます。
 (だってうちの母親が見たいって/笑)
 
こーんな夏。
 

鬼畜眼鏡 体験版、やってみた♪

公式HPにて体験版が配布されていたので早速DL。
このゲームは制作発表があったときから気になっていたので楽しみだったんですよね。

しかし今は金欠なので、まずこれでチェックしなくては。

そんなわけで体験版プレイ開始!

B000P4J6GU鬼畜眼鏡 初回限定版
SPRAY 2007-07-20

by G-Tools

────18禁なので、満たない人はもうちょっと待とうね♪


more...

theme : 鬼畜眼鏡
genre : ゲーム

tag : BLゲー 鬼畜眼鏡

夏ファッション (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏ファッション
「あなたはクールビズしてますか?」
もう年中クールビズ(笑)
宅急便とかが来ると、慌てて着替えなきゃいけないほどのクールビズ。
 
夏に限らず、冬でも家の中では軽装なのでねぇ。
 
ピザの宅配みたいに「来る」とわかっている時は準備が出来るからいいんだけど、急なのはホントに困る。
楽チンだからここだけの話(って言っちゃってるし/笑)下着だってつけてないから(上のほうだけね、下はちゃんと!!)。
 
出かけるときもおしゃれより機能優先。
汗をかかないように涼しい格好です。
 
そこんとこ、男性で会社員とかって大変だなぁと思います。
いくらクールビズって言っても時と場合によってはちゃんとスーツ着てないといけないですもんね。
 
────頭が下がります。
 
夏ももう少し、頑張れ、社会人!!

仮面ライダー電王 第30話「奥さん花火どう?」

とうとう感想書いちゃうなぁ(笑)
ずっと観てたんだけどアニメじゃないし・・・と悩んでて。
でもいいや、面白いし、好きだからv

でも今回のタイトルは普段とちょっと違っていて面白かったですねー。
一見した感じではウラタロスっぽいんだけど、実はゲストイマジン(笑)のブルーバードイマジンが言ってるセリフなんだろうか。
なんかおっとりした感じのイマジンですからね。

それにしても今回の良太郎と愛理さんの喧嘩はスゴかった。
【異臭騒ぎ】って・・・。
健康食品がどうやったらそんな異臭にまでなるんだろう?
ま、漢方だというからいろいろなんだろうけどね。
良太郎の膨れっ面が珍しいと言えば珍しい。
普段はやさしい良い子なのに。

もう一つの見所はデネブとモモタロスの掛け合いかな。
侑斗と喧嘩して(こっちもか)戻るに戻れなくて、良太郎に契約を迫るデネブに背中を蹴っ飛ばして侑斗のもとに帰らせようとするなんてホントにいいところあるじゃないか。
それなのに戦いの最中に、モモタロスに手を貸そうとして逆に背中を思い切り撃ちまくられるなんて(笑)
モモタロスが入っているときの電王は、脚の動きがちょこまかしてて好きです。
中に入ってる人の動きってどの人も特徴を出してていいですよね!
リュウタロスのときは軽快だし。

本当に今回の仮面ライダーは楽しい。
コミカルっていうのかな、全体的にテーマが重苦しい感じで進まないのは観てていいですね~♪
────行方不明の桜井侑斗さんは気になりますが。

4人揃ってのクライマックスフォームも好きです。
好きですけど。

両肩のアレ。
プラプラして気になってるのは私だけですか?
【とってつけた】風な感じがするんですけども。

今回の仮面ライダー電王は、中に入る人が芸達者。
もうあれはパントマイムの世界ですね。
お見事!(拍手)

ブログランキング


Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~
TVサントラ

関連商品
仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.2 デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング Action-ZERO 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト


theme : 仮面ライダー電王
genre : テレビ・ラジオ

tag : 仮面ライダー電王

熱帯夜 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 熱帯夜
「暑くて寝苦しい夜、眠れないときは何をして過ごしますか?」
最初はゴロゴロとベッドの上で寝返りを打つ(笑)
それでも寝られなさそうだったらおもむろにパソコンの電源を入れ、テレビをつけ、ネットしながらDVDの編集をしてますね。
 
文明の利器、クーラーはあるもののそれほど使いません。
だって初めはいいんだけど、気がついたら寒くなってて(設定がおかしいよ/笑)
 
しかし今年の夏は暑かった。
今だって残暑っていう問題じゃない!
北海道だってのに今年は異常な暑さだったですよ、まったく。
 
とは言うものの、何度もふと目覚めるとパソコンのキーボードに指を置いたまま寝ている自分がいました(笑)
 
────寝られてるじゃん!!

マイメロ・すっきり 第22話「ヒツジ村ですっきり!?」

ここしばらく夏休みスペシャルで柊さまが登場しているのは嬉しいですねーv
でも柊さまにとっては災難とも言うけど(笑)

マイメロに「もううさみみ仮面を召喚するな」とキツクキツーク言い聞かせて帰った柊さま。
バイオリンを弾く姿もウキウキです。
セバスチャンですらわかるほどの浮かれっぷり。

【もう、うさみみの召喚はない・・・今度こそ完全に終わった・・・】

幸せそうです、柊さま(笑)
でもそんな柊さまが可哀想に思えるのは何ででしょう。
だってあのマイメロがあれですむわけないですからね。

一方、歌たちはマリーランドで行われている「モコモコ祭り」に参加中。
なんか色違いのピアノちゃんがいっぱいで、なにを言っているのかさっぱりわかりません(笑)
そして我らがクロミちゃんもバクとともに「お腹いっぱい食べられる」という理由で参加。

黒くてデカいピアノちゃんもどきがクイズを出題。
でも出題者である「でかピアノちゃん」、何を言っているかわかりません。

不正解者続出!←当然だから

そのでかピアノちゃんに黒音符が取り付いた。
プンプンのでかピアノちゃん、みんなを黒くしちゃってます!!

「あ。歌ちゃん真っ黒・・・。」

マイメロ、問題はそこじゃないから!

で、マイメロはお助けキャラを召喚!!
出てきたのは・・・・。

うさみみ仮面(笑)!!

呼んだよ、呼んじゃったよマイメロ。
やるだろうとは思ってたけど、まさか昨日の今日で呼ぶとはね。
さすがだマイメロ!
これだけは褒めてやらんでもない(何様?)

だって、置鮎さんの出演は嬉しいしさ。

うさみみカーに乗って登場のうさみみ仮面。
のっけからマイメロの頭をわしづかみです(笑)
しかも振り回してます。

「あやややややや・・・」(マイメロ)

この二人の漫才は面白いv(漫才じゃないから)
結構好きなんですよね。

でも歌が
「うさみみ仮面・・・」
と言った途端に
「夢野くん!その姿は・・・」
と言いつつ、マイメロをボタリと落とすってのは。

さすがのあの柊さまもフラれた相手には弱いのか!?
ってか、まだ好きなんだ・・・。(へぇ~~)
(↑心の声)

でかピアノちゃんに対抗してうさみみジャイアントになるうさみみ仮面。
(でも「うさみみジャイアントォ!」って叫ばなかったな。)
さらにうさみみイヤーまで!

お仕事終了した後、マイメロに近寄ってうさみみ仮面のカードを
「こんなものぉ・・・(怒)!!」
と粉砕(笑)
うさみみ仮面のカード、めっちゃ引き裂かれました(笑)

泣いているマイメロを慰めるピアノちゃん。

「・・・!そっか、また描けばいいんだ♪」

ピアノちゃん、GJです!
そうです、また描けばうさみみ仮面は出動に・・・(ニンマリ)

描け!そして呼べ!マイメロ!
おまえの使命はそれだ!

その間。
クロミちゃんはと言えば。
うさみみ仮面が現れたのも知らずに
【入っちゃいけない穴】(入った人が一番怖いと思っているものが見える穴/笑)
に入ってマイメロの大群に追われておりました・・・可哀想・・・。

ああ、やっぱマイメロの感想はすんごい長くなるなぁ(笑)

ブログランキング

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

tag : マイメロ うさみみ仮面 置鮎さん

第331回「パソコンの壁紙、何にしてますか?」

第331回「パソコンの壁紙、何にしてますか?」


もっぱら乙女ゲームとかアニメキャラの壁紙ですかね。
ただいまは【LittleAid】の澤登先輩♪
公式HPで壁紙が配布されているのは本当に嬉しい。

その前は【黒の契約者】のヘイとか、【VitaminX】のB6とか。
ああ、【緋色の欠片】の鬼崎拓磨もあった(笑)

気が向いたらいろいろと変えてます。

そんなことでもなんか楽しいんですよね~♪

あ、拍手コメントの続きは↓からです。

more...

theme : FC2トラックバックテーマ
genre : ブログ

ギター (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ギター
「ギターを弾いたことはありますか? 弾いたことのある曲、弾いてみたい曲を教えてください。」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
むかーし弾いてましたね。
中学生の頃かなー?
一時期「白いギター」がはやってた頃あったの、知ってる方はいますか?
そんな頃にちょうど音楽の時間にギターを演奏しなくてはいけなくなり、親を丸め込んで白いギターを買ってもらいました(笑)
 
最初は指が痛くて。
コードを押さえる指がもうジンジンしちゃってね。
 
ああ、なんか懐かしいなぁ。
 
弾いたことのある曲は年齢がバレるからパス(笑)
あ、みんなが通る道の「禁じられた遊び」なんかは弾いてましたv
 
弾きたい曲・・・なんだろう。
最近の曲は難しそうですよねー。
懐かしいところでフォークとかかな。
ポップスとかロックは無理!絶対に無理!
 
でももうその前に。
 
────コード、忘れた(笑)
 

クローバーの国のアリス

某所でも叫んでおりますが、最近の私のブーム『アリス』。
前作の「ハートの国のアリス」ですら所持しておりませんがどうにも気になっております。

現在は携帯アプリの「歪みの国のアリス」に挑戦中なのですが、ホラーはまったくダメな私でも楽しくプレイ中。
なので、どうも他のアリスも気になるというわけなのです。

で、今度発売の「クローバーの国のアリス」制作サイト【QuinRose】さんにてキャンペーンがありましてすぐに便乗(笑)
ここの右カラムにて応援中。
ついでにここにデカいのを貼っちゃいます。

クローバーの国のアリス

ちなみにワタクシ、最近「D.Gray-man」のコムイブームなので、同じCVの小西克幸さんが演じておられる【帽子屋】で(笑)

ブログランキング

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

tag : 乙女ゲー

王家の紋章・公式ファンブック

これはもう大変な長編ですよね。
知っている人は結構いるんじゃないでしょうか?

ただいま52巻まで発売してますが、私はこれ、連載当時からコミックス買っております(汗)
いやー、歳がばれますね(^^;)

ここまでの長さになると、もう誰が誰やら(笑)
メインのキャラしか覚えていないという悲惨な事態になってて、このファンブックはかなり貴重です。
それぞれの国のメインキャラがヒロイン・キャロルとの関係も踏まえて描かれておりますので。

これをアニメにしたら何クールになっちゃうんだろう?
考えただけでも恐ろしい。
しかも今更キャストを考えるのも怖い。
きっと皆さんそれぞれイメージ定着しているだろうしね。

読んでいくと
「そうそう、こんな話があった」
なんていうエピソードがたくさんあり、一体何回キャロルは攫われたんだろうと笑っちゃいます。
好奇心旺盛なのは良いけど、攫われすぎだから!
その度に奪回するメンフィスがカッコイイんだ!

────でもイズミルもいい(ボソリ)

さらにもう一人、ライアン兄さんも気になります(笑)
(好きキャラ多すぎだから)

壮大なストーリーって本当に好きですねぇ・・・。

連載30周年記念王家の紋章公式ファンブック (プリンセスコミックス)
細川 智栄子 芙~みん
4253191495

王家の紋章 52 (52) (プリンセスコミックス)
細川 智栄子
4253191185


ブログランキング

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

信頼 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 信頼
「あなたが一番信頼している人は誰ですか?」
(Sponsored by 映画「ブラック・スネーク・モーン」9月1日(土)より渋谷シネ・アミューズにて公開
信頼している人・・・家族以外ででしょうかね。
 
やはり友人!
リアルでもオンラインでもです。
私はそれほど交友関係が広くないので狭く深く、な友人関係が多い。
 
職場の元同僚のA・Sさん、
オンラインから知り合ったJ・Sさん、
(本名のためイニシャルで/笑)
そしてオンラインで親しくなった亜樹さん。
 
今の私の狭く深い交友関係の中で信頼できる方々ですね~。
 
みんな良い方ばかりで私は本当に幸せものです。
その他にもたくさんおりますけれど(狭いんじゃなかったか)、
交流のある方はみーんなだいすきだぁ!

D.Gray-man 第45話 「奇妙な館」

今回はある意味、すっごく楽しかったかも(笑)

新たなエクソシスト、そしてまたイノセンスを捜して旅を続けるティエドール元帥、神田、マリ。三人はチェコの或る地方へと来ていた。そこで一行は建築家志望の青年クラウスに出会う。クラウスの話によると近くに「ヤーンの屋敷」と呼ばれる不思議な家があるという。芸術をこよなく愛するティエドールはクラウスの話に興味を覚え、屋敷に立ち寄ることに…。(公式HPより)



旅の途中で絵を描いているところをティエドール元帥と意気投合し、しかも「ヤーンの屋敷」を一緒に見学することになる一行。
『それどころじゃない』って雰囲気プンプンの神田がなんとも可笑しい。
しかもそんな神田を手玉に取っているティエドール元帥、偉大だ(笑)

でもそんな一行の前に現れるAKUMA。
レベル1ばかりなのでそれほど苦もなく対応していたが、AKUMAにおびき出されたのは目的地の「ヤーンの屋敷」。
その屋敷にいたのが3体のAKUMA。
さすがにこれはレベル1ではなかったので、クラウスに帰るように指示して屋敷に乗り込んだのはいいが、設計者のヤーンの作った屋敷はいろんな仕掛けが施されていた。

まあ、元帥、どこもかしこもスイッチ押し捲る、押し捲る(笑)
で、被害にあってるのは神田が多いのは何故?
神田が(きっと内心頭にきて)「何でもかんでもスイッチ押さないでくだ・・・」ってのに「ん?」と言いつつ、スイッチオンの元帥、グッジョブ!
さらにドアノブを必死に押したり引いたりしている神田に、「頭が固いねー」とスライドして開けちゃう面白さ。
設計者も面白いけど、やっぱ元帥が面白いわ(笑)

結局、建物が心配で戻ってきたクラウスの目の前で、屋敷を(というか、屋敷内の装置を)斬りまくる神田。
見ていて、
『これって建築学的にもいろいろと重要な建物じゃなかったっけ?』
と突っ込んだけど。
でも神田は装置を斬っただけだけど(いや、そのせいで床も抜けた/笑)元帥はお約束どおりに建物を全壊しちゃったよ!
そんで自分で壊しておいて泣いちゃった!

ダメ!もうこの元帥おいしい!

さぞやクラウスはショックだろうと思いきや、意外にも「ヤーンの屋敷」が全壊したことで新たに建築への意欲が湧き上がったそうな。

────終わりよければ全てよし?

ブログランキング


B000RCRGEYD.Gray-man 08
小林沙苗;伊藤静 鍋島修
アニプレックス 2007-09-05

by G-Tools

theme : D.Gray-man
genre : アニメ・コミック

tag : アニメ D.Gray-man

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

只今の閲覧者は

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

ツイッターやってます

カテゴリーメニュー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログの方しか使えない機能ですが、絶賛募集中。
同年代の方、アニメ好きの方、声優好きの方、お友達になってください♪

リンク

ブロとも一覧

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

聖華(せいか)

  • Author:聖華(せいか)
  • 居住地:北海道札幌市
    好き:マンガ、アニメ、声優、乙女ゲー、食玩

    ヲタ歴だけは無駄に長い夜型人間の♀。
    聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下の仮の姿と同年代。
    洗脳した母(通称ママン)とヲタライフ満喫中。

    ☆好きな声優(敬称略)

    井上和彦・置鮎龍太郎
    池田秀一・関俊彦
    小西克幸・成田剣
    大川透・大塚明夫
    緑川光・速水奨
    中村悠一・近藤隆
    櫻井孝宏・羽多野渉
    神谷浩史・寺島拓篤
    小野大輔・森川智之

    次々と増殖中

    コメント、トラックバック、拍手、どれも大歓迎いたします♪
    というか、むしろ「欲しい!」(笑)
    ただし宣伝、およびアダルト関係と思われる書き込みは管理人が予告無く削除することがございますことをご了承くださいませ。

Myお気に入りキャラ

雑食な上に数が多いです。

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【7件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【11件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【20件】
2012年 09月 【5件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【14件】
2009年 10月 【28件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【24件】
2009年 02月 【38件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【9件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【40件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【31件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【22件】
2006年 03月 【24件】
2006年 02月 【29件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【3件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【19件】
2005年 09月 【24件】
2005年 08月 【21件】
2005年 07月 【19件】

励みのクリック!

読んだついでにポチリとクリックしてもらえると大変嬉しいです。

MediaMarker

声萌症候群。

↓スクロールしてご覧下さいませ。

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・

【井上和彦さん】
結城羽純 ― ヒトコト ―
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!//

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【岸尾だいすけさん】
終の星☆

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの 常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

参加中ランキング2



ブログ王

年代別ブログ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。