バトラーズ~召しませお嬢様~ 右京真治編・感想

自分で買った通常版(それでも18禁/笑)と、友人から借りた「ナイトモード」でプレイ中。

簡単なあらすじを言うと、

ヒロインは幼い頃に両親を失くして施設で育ったせいか、真面目で優しい、しかし地味な女性。
今はりっぱなOLとして働いていた。
が、ある日突然会社の前にリムジンとともに、礼服の二人の男性が現れる。
「お嬢様、お迎えにあがりました。」
こうしてヒロインと執事と4人の使用人との生活が始まる。

って感じですね。
トップバッターは買う前からやる気満々だった右京真治さん。
だって眼鏡に生真面目とくれば(笑)。
しかも声が聴く人が聴けばすぐにわかるあの方なのですよ?
私がここまで言うからって、井上さんでも置鮎さんでもありませんが、結構好きなお方です(笑)

では感想は以下からどうぞ。
当然ですが、18歳未満の方はもう少し待ってね。

more...


theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

tag : バトラーズ 乙女ゲー

置鮎さんのマージナルプリンスイベントinアニメイト札幌!

置鮎さんのイベント、行ってまいりましたよ~!
興奮も興奮、大興奮ですわ。

いやあ、生きててよかった。

興奮冷めやらぬ中、ちょっとレポなど書いてみる(笑)

置鮎さんに興味ある方はよろしければ続きからどうぞ。
偏ったレポですが・・・。

more...

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

tag : 置鮎さん

NARUTO 第218話「封じられた砂 水虎の反撃」

テマリにはシカマルといの、カンクロウにはキバとチョウジ。
これで即席のツーマンセルが出来上がり四天象人の武器に立ち向かう。

前々から思ってたけど、やはりテマリとシカマルはいい組み合わせだ(笑)
会えばお互いに文句言ったりするくせに息はぴったり!
(だと思う)
会話なんてまるで夫婦漫才(笑)
いのがちょっと可哀想だけどね。

いのは得意技が心転身の術だから、目標が定まらないと発動できないらしく苦戦。
結局最後にはテマリとシカマルのあわせ技(?)で勝利して、駆けつけたサクラに治療してもらいながらいのは何もできなかったことに後悔しちゃってる。
うーん、これはかえって落ち込ませちゃったかもしれないなぁ。

所変わってカンクロウたち。
ここはここで息が合わない(泣)
カンクロウが動かしている傀儡人形にチョウジの部分倍化の術がぶつかったりしてハラハラ。
「邪魔しに来たのか」というカンクロウの気持ちもわかる(笑)
でもそこはさすが忍、少しずつ相手が何を考えているかわかって最後には倒すことが出来た。

そして我愛羅。
優勢かと思いきや、実は全員で我愛羅を水脈まで誘導してたことが判明。
その名も四天象人の秘術『逆ウロコの陣』。
水の勢いで我愛羅の砂は濡れ、重くなり、動かすことがままならない。
そうか、砂にはそういう弱点が・・・って違うだろう!(笑)
その前にチャクラを吸う鎧にチャクラを吸われてたので我愛羅は体力も消耗してたしね。

そこへやっと(遅いんだよ/笑)ナルトとリーが到着。
しかしやっぱりねの展開でチャクラを吸われて苦戦(泣)
ここにもサクラが駆けつけ、我愛羅の傷の手当てをする。

素直に手当てされている我愛羅に感激!
本当にいい子になったのね、我愛羅!!
なんか今回はこれ見れただけで満足かも(笑)

やはりといえばやはりで、相手を倒したのは我愛羅を覆う砂を崩して作った鋭い槍(みたいなの)
ナルトがおまえの生徒を救え、と言ったときにこくんと頷いた我愛羅がこれまた可愛い!超絶可愛いです!
今までの無愛想を一気に取り戻したかのような我愛羅にちょっとよろめく(笑)

そしてとうとう次週は我愛羅と生徒を攫った相手との一騎打ちか?
なんかだんだん攫われた恋人を助けにいっているような錯覚に陥ってきた~!

どうする全国の我愛羅ファン!?(笑)

ああ、もうすぐ疾風伝始まるね。
ここからどうやってつなげるんだろう。
ナルトは自来也様と修行に行ってないじゃん!

・・・2年後くらいの設定になるんだろうか?

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

theme : NARUTO
genre : アニメ・コミック

tag : NARUTO

コードギアス #15『喝采 の マオ』

ルルーシュ、そう来たか!
っていう展開だったですね(笑)

心を読むマオに対してどう反撃するかと思ったら。

心理作戦。

あのスクリーンに映ったルルーシュを見たとき、もしかしたらフェイクなんでは、と思ったけどやっぱりそうだった。

でもマオ、怖いよ~!
C.C.を溺愛してそうだったのに、あれは最早壊れてしまってたのか?
チェンソーみたいなのを持ち出してきて、C.C.が切られそうになったときマジでヤバいと思ったもの。
というか、このご時世にあのネタはダブルでヤバい(笑)

ここにきて、ルルーシュとC.C.の関係が変わってきたかに思える。
最初はただの契約で繋がっているかに見えたけど、ルルーシュもC.C.もそれだけではなさそう。
冷たい言葉でルルーシュのもとを去ろうとしたC.C.の目的はマオをルルーシュから遠ざけるためだし、ルルーシュも危険を承知でC.C.を助けにいってる。
ルルーシュがシャーリーとの関係を断ち切ったことで改めて二人の距離が狭まったか?

それにしてもある意味、マオも可哀想なヤツだ。
幼いマオにギアスを与えたC.C.の本意はわからないが、あらゆる人の思考が聞こえてしまうのは地獄でもあったろう。
そして唯一心が読めないC.C.だけが彼の心の拠り所であったろうし。

心が読めるというのは便利なようで、制御できなければ害にしかならない。

先週はルルーシュが、今週はC.C.が辛い別れを経験したなぁ・・・。

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

B000KN7CBCコードギアス 反逆のルルーシュ 2
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
バンダイビジュアル 2007-02-23

by G-Tools

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

tag : コードギアス

置鮎さん関係、たくさん発売だなぁ。

置鮎さん関係、たくさん出るみたいですねー。
確認できたのはこれ。
B000M5BAR0おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~ベストアルバム“マイ・ベスト・メロディーズ2”
アニメ:おねがいマイメロディ
インデックス ミュージック 2007-02-21

by G-Tools

内容は
・コイ・クル/黒木マリナ
・ハレ★ソラ/まいめろでぃーず
・手をつなごう/まいめろでぃーずとマリヘランドのなかまたち
・おれはウサミミ仮面/ウサミミ仮面
・ロミーの夢/クロミ
・ドリーム!ドリーム!ドリーム・(Single Edit)/夢防衛少女隊
他 新曲2曲:柊恵一&柊潤、マイメロディ&ウサミミ仮面(予定)他、全12曲予定

歌:黒木マリナ・まいめろでぃーず・マイメロディ(CV:佐久間レイ)・
  クロミ(CV:竹内順子)・ウサミミ(CV:置鮎龍太郎)他 予定


これって・・・これって結構いいじゃん!
気になるのはもちろん「新曲2曲」ですよ!
あの仲悪い柊兄弟とマイメロうさみみ仮面だよ?
しかもどっちも置鮎さん
買っちゃうよなぁ・・・・。

で、これでしょ?
B000MAFYPE遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション
サントラ
アニプレックス 2007-02-21

by G-Tools

劇場版にはアクラム出てないけど、噂ではアクラムの新録音があるとかないとか。
あったら即買、なくても井上さんは歌うでしょう。
あ、でも、新曲ではないのだろうか?
とりあえず情報待ちだな。

そしてこちら。

「Marginal Prince Songs 3」 2月14日発売

収録曲(全4曲入)
1)Re:夏休みの一枚/ユウタ(cv.菅沼久義)
2)葛藤 ~自由への翼~/ジョシュア・グラント(cv.置鮎龍太郎)
3)code name is・・・/エンジュ(CV.遊佐浩二)
4)Be My Love/ジョシュア・グラント(cv.置鮎龍太郎)


予約はメッセサンオーアニメイトで。

でもって。
ゲーム関係ではPS2にて『シャイニングウインド』が春に発売。
置鮎さんはトライハルトという役。
サンプルボイスでは手塚系かな?
ジャンルは「心にふれるRPG」・・・って何?(笑)
詳しくは公式サイトにて。

最後に、別冊マーガレット『ラブ☆コン』が4月からアニメ化。
ドラマCDでは置鮎さんが出演してたけど、アニメではどうなんでしょ。
たまに変わるからなぁ、キャスティングって。
正式発表まで気になる。

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

ブログランキング


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

tag : マイメロ 置鮎さん うさみみ仮面

マイメロディくるくるシャッフル #43「OKだったらイイナ♪」

歌に告白した駆だけど、学校行くのは確かに恥ずかしいかもね。
みんなの前で告白なんて・・・されるほうも恥ずかしい//////

でも先週潤がギターで優勝辞退したことのほうが話題になってて、やっぱメディアの力?

続きはネタバレありなのでご注意♪

more...

theme : おねがいマイメロディ
genre : アニメ・コミック

tag : マイメロ

『波乗りジョニー』発見(笑)

以前、置鮎さんの写メブログ『なんとなく独りぶろぐ』にて写されていた”波乗りジョニー”(2006/11/26 参照)
これって豆腐なんですけど、我が家の近くのスーパーで初めて発見しました。
あるんですねぇ、北海道にも(笑)
ジョニー♪

普通にひとつになってるのと、3つに分かれているのがあって、食べ易さから私は3つのほうを選んで買いました。

そして早速試食♪
1つを御味噌汁に。

・・・・・・?

激しく崩れるわ。
包丁で切ったときにもプルンプルンしてたけど、熱を加えるとグズグズに(驚!)

NO~~~~!!

気を取り直して今度は冷奴に。

あら。
まるで白いプリンのような食感v
もちろん味はお豆腐なんですが、とろ~り滑らか。
これでは熱を加えたら崩れるわね。
美味しい、美味しい♪

お値段はちょっと高めなんですが、あの食感がいい。
また買ってみようっと。

置鮎さん、美味しいものを教えていただいてありがとう!
(本人は単に珍しくて投稿しただけだろうけど/笑)


theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

tag : 置鮎さん

コードギアス #14『ギアス 対 ギアス』

前回の最後で、ゼロの仮面が外れたのを目撃したシャーリー。
あれは見えたよね、バッチリ見えた。
でもそれをC.C.にどうするのか問われると、ルルーシュは答えられない。
ルルーシュがシャーリーをどう思っているかはよくわからないけど、嫌いでないのは確か。
シャーリーの部屋を探しても、消えた自分の銃は見つからないで、かわりに自分とシャーリーの写真がたくさん出てきた。
これほど想われているとルルーシュは知ってたのかな。
そしてシャーリーの行きそうな場所(父親の埋葬されたところ?)へ向かう。

その頃シャーリーはかつてC.C.がギアスを与えた男、マオに出会っていた。
どうやらこのマオは人の心を読むギアスらしいね。
そのためにシャーリーがどんどん追い詰められていく。
なんか見てて可哀想になった。
父親はとばっちりで死んじゃうし、好きな人はその戦いの首謀者かもしれないなんて残酷かも。
まだ高校生だもんね。

結果ルルーシュがとった行動はギアスを使って『シャーリーから自分の記憶を消す』こと。
ルルーシュは「大切な友人を失った」って言ってたけど、本当にそう?
少しは好きだったんじゃないのかな。
だとしたら、なんて悲しい選択だったんだろうね。
いくら目的が母と妹の復讐にせよ、苦しかったと思う。

それと、マオの目的はなんだろう。
C.C.に逢いたいだけ?
それともどこかの組織に所属してる?
でもC.C.は
「まさかあの男が出てくるとは」
みたいなこと言ってたよね。
引きこもってたってことなんだろうか?

うーん、やはり数回見てないとわからないことが出てくる・・・。

やはりスカパーの再放送で復習しなくちゃ。


↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

B000JFY0QGコードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏
バンダイビジュアル 2007-01-26

by G-Tools


theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

tag : コードギアス

銀魂 第39話「メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない 」

今週はちょいシリアス?な感じ。
桂さん、いきなり沖田にバズーカで撃たれ、足を負傷。
逃げ込んだのがラーメン屋さん。
でもって「好物はそば」(笑)

言うか普通、ラーメン屋で。

店主が夫に先立たれた人妻(幾松さん)なので、これは桂さんの好みだとピンと来た。そしてそのとおりだった(笑)
ラーメンの武者修行なのになぜにウエイター姿なの桂さん(笑)
似合っているからいいか(そうなのか?)
その間もエリザベスは桂を探してだんだんボロボロになっていくし、これはこれで哀愁漂ってるぞ。

ラーメンのスープはその店の秘伝。
それを教えてもらっているのはいいけど、怪しくねぇ?その中身(笑)
しっかり画面をストップさせて中身をチェック。
ジャスタウェイ顔の何かはいるし、得体の知れないものも。

・・・食いたくねぇ。

夜は隣で寝るのか・・・。
無防備だな、幾松さん。
片肌出してるし・・・。
襲ってほしいんだろうか、と余計なことを考える。
桂さんならいいか。(ボソ)
しかしさすが貴公子・桂、ぐっとこらえて(?)そのまま。
プラトニックだ~~♪

義弟に攫われた幾松さんを助けるために、桂さん颯爽とスクーターで出陣。
しかしその後姿に『狂乱の貴公子だ!』はないだろう(笑)
かっこいいのに・・・。

って銀さん出てないじゃん!
最後しか(笑)
そのラーメン屋に最後に現われ、新メニューのそばを確認。
憎いね桂さん、きっと幾松さんも君に惚れたんだよv
なんて思いながら見終わった。

しかし、チャーハンのフルコース、すごいな。

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

B000L22PFA銀魂 07〈完全生産限定版〉
空知英秋 高松信司 杉田智和
アニプレックス 2007-01-24

by G-Tools


theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

tag : 銀魂

金色のコルダ #14「乙女心のカプリチオ」

黒柚木再び!
今回は婚約者騒動の巻ですね。

屋上で香穂子が呟いてた『婚約者』という言葉に激しく反応する火原。
これだけ慌てるってことは機になっているというのが普通バレバレなんだけど、みんなも動揺しているのか結局柚木の家に行って確かめることになる。

月森も、土浦との『売り言葉に買い言葉』的な勢いで一緒に来ていると言ったものの、そうではないでしょうねー。
気にならないわけがない。

でももーーっと柚木の黒さが前面に出ていればよかったのにと思った。
どこかまだちょっと優しげで物足りない(笑)
まあそれは多少香穂子に傾いている証拠なんでしょうけど。
余談ですが、きちっとしたことを好むおばあさまなんでしょうから、柚木のあの「乱れた感じの髪のまとめ方」はチェックされないのか?
「なんですか、その髪は!しっかりとまとめなさい!」
とでも言われそうなのに。
いや、ちょっと気になって(笑)

その帰り道、土浦の元カノ登場。
香穂子が今カノと間違われ、否定すると土浦が内心ドキリ。
次に月森の彼女に間違われ、これまた香穂子が否定すると今度は月森がドキリ(笑)
気になっている子に力いっぱい否定されると傷つくよね(笑)

次回の展開が楽しみです。

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

B000JLTCPO金色のコルダ~primo passo~ 1 (完全生産限定版)
於地紘仁 高木礼子 谷山紀章
アニプレックス 2007-01-24

by G-Tools


theme : 金色のコルダ
genre : アニメ・コミック

tag : 金色のコルダ

DCパブリッシャーの新作・・・!「VitaminX」が。

VitaminX」のキャストが公開されてましたね。
毎回DCパブリッシャー様は面白いものを製作されるので楽しみだったんですが。
B000LF1Y7MVitaminX(ビタミンエックス)(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルシナリオ コミカル朗読CD「miniビタミン」付き
2007-03-29

by G-Tools

何と!今回もキャストがいいっv
学園もののようですね。ヒロインは教師。(敬称略)

☆生徒
真壁 翼(鈴木達央)
草薙 一(小野大輔)
七瀬 舜(鳥海浩輔)
風門寺 悟郎(岸尾大輔)
仙道 清春(吉野裕行)
斑目 瑞希(菅沼久義)

☆先生
葛城 銀児(杉田智和)
鳳 晃司(井上和彦)
九影 太郎(三宅健太)
二階堂 衝(織田優成)
衣笠 正次郎(宮田幸季)
真田 正輝(阪口大助)

ね?ね?いいでしょう?
井上さんの役は優しそうな先生みたいなんですが。
(ま、居候には厳しいと書いてあったので/笑)
キャラ的に気になるのはやはり「眼鏡」の先生(笑)
二階堂先生ですね~♪
すべてサンプルボイスがありますのでためしに聴くことが出来ます。


さて、買うべきか、買わざるべきか。
(買うだろう/笑)

公式HPはこちら

通常版もあります。
B000M6Z7ICVitaminX(ビタミンエックス)(通常版) 特典 Amazon.co.jpオリジナルシナリオ コミカル朗読CD「miniビタミン」付き
D3PUBLISHER 2007-03-29

by G-Tools


↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

tag : VitaminX

BLEACH 第111話 「驚愕!親父達の正体」

先週に引き続き、BLEACHはお父様たちが頑張ってます♪
まずは雨竜パパ。
あの親子とは思えない会話が大好きv
そして私は雨竜パパの眼鏡と毒舌が大好き(笑)

スーツ姿も様になってるぜ!!

原作には出てこないバウント編で活躍したあの3人。
(りりん、蔵人、之芭の改造魂魄)
3人でコンを助けようとするもあえなく失敗。
そこに現われるのが一護パパ、一心。
死覇装姿もいいねー!
それに森川さんのああいう声も(私は)珍しいので嬉しい限り。

どっちのパパ’sも強い強い(笑)

二人とも医者だし、死神と滅却師。
なんかの因縁がありそうでこれからもっとアニメオリジナルでもいいから出番を増やしてくれぃ!
そして二人の絡みが見たい!

しっかしコンは逃げまくりだった(笑)
その昔、一護と戦ったときはそれなりだったのに。
ってことは一護たちはそれほど強くなったってことなんだろうなぁ。
ここまでさらっと見てきたので、どんだけ強くなってるかなんて気にしてなかった。
うん、ここで再確認。

平子はまだまだ謎のまま。
仮面の軍勢、という言葉は出てくるけど、その正体ははっきりせずじまい。(原作で知ってるけど、それはそれ/笑)

次回も雨竜パパが出てくることに期待!!

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

theme : BLEACH
genre : アニメ・コミック

tag : BLEACH アニメ

アンジェリーク~かがやきの明日~ 第1話 『新たな使命』

アンジェリーク、前作では
「何だこれ?これでおしまい?」
みたいな終わり方だったんで驚いてたんですけど、その続きがすぐに製作されるというので安心してましたが。

でも一応やっぱり一言。

「すぐやるんだったらなんでわざわざ別の作品にするの?」

思ってる人いるんじゃないのかな。やっぱりさ(笑)
↓これは前作ね。
B000GJ0MVC恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ 第5巻
コーエー 工藤進 速水奨
メディアファクトリー 2007-03-23

by G-Tools

サクリアの精霊との戦いで次元回廊が壊され、神鳥の宇宙に帰れなくなったエンジュ。
そのまま聖獣の宇宙に取り残されてしまう。
けれど宮殿の氷は解け、再び皆が動き出した。

すごいよね、目覚めていきなり働き出す人たちって(笑)
王立研究院(だったっけ?)なんてコンピューター動かしまくり。

肝心の聖獣の宇宙の女王は行方不明だし。
(サクリアの精霊に囚われた)
それなのに今度は聖獣の宇宙の守護聖を探さなくちゃいけないし、エンジュは大忙しだ。
どうやら最初はユーイのようだねぇ。

そのこと(守護聖探し)を水晶玉持ってジュリアスたちに教えに来たメル。
思わず画面に向かって突っ込んだ。

「あんたも守護聖なんだけど。」(笑)

そうするとはじめは聖獣の宇宙に生まれた守護聖をスカウトに奔走するのかな。
だとするとこの後はフランシスとレオナード・・・。

私は個人的にエルンストが守護聖になるのを引き受けてから行方不明になるのが見たい!
あのエピソード大好きなんだもん!

でもあれだよね、やっぱ乙女ゲーだけあって逆ハーだよねー。
エンジュが戻れなくなってみーんな心配しまくり。

あ。

ところでアリオスは・・・?

すっごい気になるんですけど(笑)。

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ


theme : 感想
genre : アニメ・コミック

tag : アンジェリーク

DEATH NOTE #13「告白」

DEATH NOTEは最近見るのが飛び飛びなので感想書きにくいなぁ(笑)
今回は海砂が月に出会う回だったね。
B000JJSM0CDEATH NOTE 2
大場つぐみ 小畑健 宮野真守
バップ 2007-01-24

by G-Tools

送られてきた日記(っていうかノートの切れ端)に書き込んである内容から、月は青山に行くのが本当のメッセージだと気づく。
みんなは『死神』と書かれていることに気をとられてたけど、それには当然Lも疑いを持ったわけで(さすがL!)

月も頭がいいので青山には松田と二人きりでは行かずに友人たくさんで行動。
普通ならこれで自分に死神がついているとはわからないと思うけど、相手が死神の目を持っていることも、その目ではノートを持っている人の寿命も見えないことも知らなかったのであっさりとばれる(笑)。

このあまりのあっさりぶりにL派としては大うけ。
いや~、リューク、いい仕事してますね。
もしかして知ってて教えなかったのではないかと思うほど。
だって「面白いこと」好きなんでしょ?(笑)

そして。
月が自宅に現れた海砂に「告白」されて、事情を聞かされた後。
『恋人のフリならしてあげられる』
と抱きしめるシーン。

物凄い勢いなんですけど!(笑)

それも何回も違う角度から繰り返してやるもんだから笑った。
でも海砂に見えないように悪どく微笑んでる月はやっぱメッチャ黒いなぁ。
それが持ち味なんだけどね。

次回は #14 「友達」

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

theme : DEATH NOTE
genre : アニメ・コミック

tag : DEATH NOTE

スーパーロボット大戦OG祭!

「スーパーロボット大戦OG祭」と題された特番が放送されまして、もちろん私は見させていただきました(笑)

これまでのあらすじとか、キャストインタビューとか、これから発売されるゲームの宣伝とか。

でも私が一番見たかったのは当然『キャストインタビュー』

出演されたのは
・リュウ役の三木眞一郎さん
・ライ役の置鮎龍太郎さん
・アヤ役の冬馬由美さん
の3人。

「演じているキャラクターについて」
「ゲームからのアニメ化について」
「お互いのキャラで言ってみたいセリフはありますか?」
「キャラクターを自分と比較してみてどうですか?」
「アヤのコスチュームについて」
「このアニメで好きなことが出来るとしたら何がしたいですか?」
「(アヤを巡る)ラブロマンスはありますか?」
「今後の見所」
「3人からお知らせが!」
などなど、見所の多いインタビューでありました。


で、置鮎さんについて語らせていただくと。
衣装が・・・赤いカーディガン(左胸に白い花?が/笑)に黒のマフラー。
黒か茶のパンツ。
あまりしゃべらない三木さんの代わりにたくさん語ってくれました♪
髪が少し長めだったかな。(いつ収録したんだろう)←その日、17話を収録したと言っておりましたが。
茶髪でゆる~くパーマがかかってて・・・
あれはとれかけか、それともゆるくかけただけなのか(そんなこと気にするな)

ともかく!

元気いっぱいにお話されていたので嬉しかった♪



B000KC82JYスーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ1 Limited Edition (初回限定生産)
SRプロデュースチーム 角銅博之 三木眞一郎
バンダイビジュアル 2007-02-23

by G-Tools

tag : 置鮎さん

別冊 花とゆめ 2007年 02月号

別冊花とゆめ2月号、届きましたv
なかなか書店に行けないのでほとんどが通販(泣)
手に入るのが遅くなるけど、誰かが読んで汚くなってないからいいか。
B000LRYA62別冊 花とゆめ 2007年 02月号 [雑誌]
白泉社 2006-12-26

by G-Tools

もちろん目的は付録の超豪華ふろく-由貴香織里スペシャル・ドラマCD。
全部で3話の編成になってます。

・ルードヴィッヒ革命
・伯爵カインシリーズ
天使禁猟区

の由貴香織里さんの作品たちです。

この方の漫画はどれも好きなのですが、特に3つ目の「天使禁猟区」、
全巻買ってむさぼるように読んだ覚えがあります(笑)。
昔、OVAも3話作られてますね。(録画済☆)
そのドラマのキャストが素晴らしい!!
付録

アダム・カダモン-----置鮎龍太郎(様)

早速試聴ですv

・・・。

・・・・・・。

エコーがかかってる~~~~~♪(喜v)

どっちかって言うとしゃべり方は白龍で、声がそれよりちょっと低め?

出演部分は少ないものの、満足♪
ああ、買ってよかった。

ちなみに他の2作も楽しかったです。
杉田智和さんのルードヴィッヒもなかなかイケてて。
「ルードヴィッヒ革命」ってコメディだったんですね~。
今度買って読んでみようかな・・・。

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

tag : 置鮎さん 天使禁猟区

ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」

昨年発売のドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」、どうしても聞きたくて通販しちゃいました。
4089011493ドラマCDシリーズ「魔人探偵 脳噛ネウロ」
松井 優征
集英社 2006-11-02

by G-Tools



more...

theme : 魔人探偵脳噛ネウロ
genre : アニメ・コミック

tag : 魔人探偵脳噛ネウロ ドラマCD

遙かなる時空の中で 13巻

私はコミックス派なので発売を楽しみにしてました、この「遙かなる時空の中で」13巻。
遙かなる時空の中で13巻

今回の表紙はあかねと天真。
現代組ということで仲のいい二人ですねー。

前回、頼久さんがあかねにキスしたせいで、ギクシャクしてしまうあかね。理由がわからず知ろうとする頼久。
これってたまりませんでしたが、今回はもっと面白い。
アニメでもそんな場面はありましたが、漫画になったほうが頼久さんってより可愛らしい。
と言うか、天然(笑)
天然好きにはたまらない。

そしてあかねを巡って天真と鷹道のバトル、それに知らずに参戦する初めて恋を知った秦明。参加する前に落ち込む永泉。
それらを眺めて楽しんでいる風の友雅。
このまま恋愛話になるのかと思いきや、アクラムの企みにより八葉全員が心を失ってしまう。

そんなぁぁああ!(絶叫)

せっかく面白くなってきたのにさ。
いわゆる逆ハーって状態なのに!
(やはりと言うか何と言うか、イノリと詩紋のお子ちゃまコンビは参戦しない)
でも邪魔したのがアクラムだけになんとも言えなかったりもするのだけど。
だって私の中では
「アクラム=置鮎さん」
なので(笑)

発売されたばっかなのに続きが気になって仕方がない!(泣)

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ

theme : マンガ
genre : アニメ・コミック

tag : 遙かなる時空の中で

閣下とマのつくラブ日記!?

通販で申し込んでいた「閣下とマのつくラブ日記!?」が到着してなかなか聴く機会がなく。
ようやくじっくりと聴くことが出来ました~

いや~、井上さん、すってき~~

閣下とマのつくラブ日記

予想通りかなりの壊れっぷり(笑)
中に収録されているドラマの内容は、これまでの「閣下とマのつくトサ日記!?」や最近発売した「今日からマ王!?クマハチ☆すぺしゃる」から抜粋されたようなもの。
原作とはちょっとばかり変更点はありますがそれでも楽しめる。
閣下とマのつくトサ日記!?
喬林 知
4044452059
今日からマ王!? クマハチ☆すぺしゃる
喬林 知 松本 テマリ
4049007827

個人的に好きなキャラのグウェンダル(CV:大塚明夫さん)。
ここでも思い通りに壊れてくれています。
ただちょっとアニシナと仲がいい(?)のは気に食わなかったけど(笑)
グウェンの夢の中のエピソードはますますグウェンの可愛さを発動。
あのいかめしい彼が夢の中で考えていることが笑えます。

最後の座談会では井上さんが司会っぽく。
『それぞれのキャラが本を出すとしたら』
という設定で考えたものを発表。
これも面白かったな。
全体的に、「ショーリ」こと渋谷勝利の出演が少なかったのが残念ですが。

そして付録でついてきた「眞魔国日報」、略して「シンニチ」も楽しめるつくりになっていました。
眞魔国日報

本当にこんな風な新聞があったらいいのになぁ。
読み漁りそう(笑)

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

ブログランキング


theme : 今日からマ王!・まるマシリーズ
genre : アニメ・コミック

tag : 井上さん 今日からマ王

DEATH NOTE #12「恋心」

夜神パパから捜査への協力依頼される月。
とうとう捜査本部へ潜入できて満足そう。
で、早速Lからテレビ局へ送られてきたビデオテープを見せられる。
これで月がどう反応するかを見ようというもの。
結果は「合格」
しっかりと「第2のキラ」の存在を疑うことを月が言ったからだ。

そしてキラに扮して月が代わりに返事の原稿を書くことになったわけで、書きあがった原稿を持つLの手がいい!
やはりLはああいう風に物を持たなくてはね。

「なんか汚い物を持つ」っぽい(笑)

その返事がまた返ってきて、「目」と「死神」の話が出た。
それを聞いたときのLの反応がちょっと・・・なぁ。
両手あげて「ひぃぃいいい!」って。
しかもなんかイメージじゃない。
まるで別人みたいに思えたのは私だけ?
椅子から転げ落ちた後のポーズは原作通りでよかったけど。

そしてやっぱりミサミサ。
これが気になった!!

なんか顔、違わない?


小畑先生の描く女の人の顔と違って見えた。
「ヒカルの碁」のときはまあまあそれなりだったと思ったけどな。
最初、『誰、これ』って言っちゃったよ。
原作に近いと思ってただけにプチショック。
全体的にいいグレードだと感じるけど、これはいただけない。
ミサファンはどう思ったかな?

次回は #13「告白」


↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

theme : DEATH NOTE
genre : アニメ・コミック

tag : DEATH NOTE

ドキサバ山麓・感想 伊武深司編

間が開きましたが今度は伊武深司です!
またしても2年生攻め(笑)

こうなったら本気で2年生制覇するか・・・?

さて行きましょうかね。

more...

theme : テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic
genre : ゲーム

tag : 山麓のミスティック

ゲットだぜぇぇええ!!(大声で)

やた!置鮎さんの握手会の参加券を無事にゲットできました!

場所はアニメイト札幌店、
1月27日の土曜日です!
私にとっての『ゴールドチケット』(笑)

まだ参加券があるかどうか私の代わりに確認してくれた友人のA・Sちゃん、

ありがとうっ!(絶叫) 

いや、マジで嬉しいです。
まさか間に合うとは思ってなかったので。
やはり『逢わせ屋』さんにお願いしてよかった!!(昨日の記事参照)

まだ満足に歩けないのに車を運転して街中までGO!
駐車場でヨロヨロ降りて、杖突きながらアニメイトへ直行。
よかった、駐車場が近くにあるところで。
遠かったら歩けないよ(泣)

カウンターの上にイベントのポスター発見!
置鮎さんが・・・置鮎さんの顔写真があっ!

(ボケーッとしばらくそれに見入る私。)

なので、カウンターに行って思わず
置鮎さんください」
と本気で言いそうになったバカ。(笑)
予約は現金のみになったと知り、慌てて鞄の中をさぐる。

・・・良かった、持ってて。

そして参加券をもらったんだけども、気になったのはその番号。
これってランダム・・・じゃないよね?
「8番」なんですが。

まさか私が参加券もらったのって8番目?

そのとき私が思ったことは。
置鮎さん人気無いんじゃ・・・』
ではなく、
『もしかして人数少なけりゃそれだけいいことあるか? 頼む、みんな、これ以上もらわんでくれ!! ってか気づかんでくれぃ!(懇願)』
という浅ましい考えだった(笑)

その後、再びアニメイト内で買い物開始。
手塚くん関係を3種類ゲット!
学生じゃないから使わんけど、下敷きと、ミニ下敷き、ドッグタグ。
どこに飾るか思案中。
あとは『彩雲国物語』のエンディングと
B000GG4EDC最高の片想い
タイナカサチ 藤井丈司 小山晃平
ジェネオン エンタテインメント 2006-08-30

by G-Tools

『遙かなる時空の中で』の13巻。

リハビリ行ったり、アニメイト行ったりと有意義な一日だった。
満足満足vv

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

ブログランキング


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

tag : 置鮎さん

置鮎さんのイベントが!

やはり入院なんてしている場合ではなかった・・・
置鮎さんの握手会なんていうイベントがあったとは!

しかも札幌で!!

『マージナルプリンス~月桂樹の王子達~』の1巻をアニメイトで予約すると参加整理券がもらえるらしい。

※情報は「駄目子がときどき声萌を叫ぶ場所」さんより
(ありがとうございます~~~!)

でもでも今からじゃあ間に合わないよね?
と言いつつ、友人に電話確認を頼んでいる私。
最悪なことに明日は通院してリハビリしなきゃいけない日なのだ・・・。
まったくなんてこと・・・ _| ̄|○

置鮎さんの握手会ですよ?
一生のうちで二度あるかどうか(私にとって)の大事件です。
こうなったらアニメイトの片隅でス●ーカーのように見守るしか。

はっきり言ってほとんど無理だろうと思いながら、諦めきれない私。

逢わせ屋さん!お願い、置鮎さんに逢わせて!

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
ブログランキング


theme : 声優
genre : アニメ・コミック

tag : 置鮎さん

くるくるシャッフル 第41話「ゴールできたらイイナ!」

久々にくるくるシャッフルが見られた~~~!(泣)
だってね?
先週の正月バージョン、見逃しちゃったんだもん!

せっかくうさみみ仮面が活躍したらしいのに・・・ _| ̄|○

しかーし!
気を取り直して見ましたよ、今週。

駆がようやく歌に告白を!!
あのクラスメイトたちの喜びようは何だ!?
やはり駆×歌を推しているのか。

柊さまが可哀想じゃんか!!(号泣)
私的には(おそらく)鈍感なので自分の気持ちに気づいて無いだけなのに。
なーんか予告では潤までもが駆にエールを送ってるっぽいしさ。
このままでいいのか柊さま!!
なんとか挽回できるような回があればイイナ♪

それにしてもクロミちゃんの妄想には笑った。
今回のはなかなか秀逸。
陸上競技をする柊さま。
で、優勝して詰め寄るインタビュアーの群れの中からクロミちゃんの名を叫ぶ。

「クロミ~~! クロミ~~!」

そしてヒシと抱き合う二人。
でも。

「くっさぁ・・・」

柊さまから汗のにおいが(笑)

「そんな柊さまは嫌ぁ!」

そこまで妄想するクロミちゃんが大好きだぁ!!
私なら手塚くんの汗のにおいもOKなんですが(横道にそれる)

話は元に戻りますが、
駆の気持ちを知った歌はどうするのか。
もう柊さまのことは諦めてしまったのか。
ううむ、くるくるも終盤が近づいて終わりが気になってきた。

そして。

もっとうさみみ仮面の活躍が観たいっ!!

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

theme : おねがいマイメロディ
genre : アニメ・コミック

tag : 置鮎さん マイメロ

ONE PIECE #291 「ルフィ親分再び! 夢か現か富くじ騒動」

前回を見逃していたので、てっきり今週はCP9の誰かと麦わらの誰かとの戦いかと思いきや。

クリスマスネタでした(笑)

それも昨年のアレをシリーズ化?
お江戸な町のワンピキャラたち。

冒頭からチョッパーは大忙し。
なんでなのかニブい私は最後まで気づかず(笑)
そっか、クリスマスだもんね、トナカイは忙しいのは当たり前。

「おリカ」が行き倒れの駱駝(まつげ)を保護したり、
「とっつあん」が「パンダマン」だったり、
「おナミ」が当たった高額の富くじをまつげが食べたりと大騒ぎ。
出ないと思ってたゾロは最後に行き倒れで登場。

正月気分も抜けたってのにドタバタな内容に苦笑した。
でも昨年もバギー一家が出たんだから、今回はクロネコ海賊団にするとか魚人海賊団にするとか、どうせならなつかしのメンバーシリーズでやってみてほしかったわ。

次回は正月ものらしい。
「お城で餅まき大レース! 赤い鼻の陰謀」

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

theme : ONEPIECE
genre : アニメ・コミック

tag : ONE PIECE

ドキサバ山麓・感想 海堂薫編

気になっていた薫ちゃんを。
この子は一見とっつきにくそうなのでどうなるのか楽しみでした。

個人的には大好き♪
だって本当は優しいんだもん。

ではでは感想語りへ。

more...

theme : テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic
genre : ゲーム

tag : 山麓のミスティック テニスの王子様

3ヶ月連続発売? 『テニスの王子様 CARD HUNTER 』

今月発売される『ドキサバ 海辺のSecret』にすら届いた時点で手が出せるかギモンなのに、また出るんですか?コナミさん!!

テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版テニスの王子様 CARD HUNTER 初回限定版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

金欠もそうだけど、プレイ時間がありゃしねぇ!(泣)
それにこれ、カードゲームなんだね。
私はこれまで一度もやったことがないので出来るかどうか・・・。
そう思ってたら。

キャラクターによる指導つき!!
しかもフルボイス!

ちなみに登場キャラは以下の通り。(公式サイトより)
総勢54人だって!!

■青春学園
越前リョーマ 手塚国光 大石秀一郎 不二周助 乾貞治 菊丸英二 河村隆 桃城武 海堂薫 荒井将史 竜崎桜乃

■不動峰
橘桔平 伊武深司 神尾アキラ 石田鉄 桜井雅也 橘杏

■聖ルドルフ学院
観月はじめ 不二裕太 木更津淳 柳沢慎也 金田一郎

■山吹
南健太郎 千石清純 亜久津仁 東方雅美 壇太一

■銀華
福士ミチル

■六角
葵剣太郎 天根ヒカル 黒羽春風 佐伯虎次郎

■氷帝学園
跡部景吾 忍足侑士 宍戸亮 向日岳人 芥川慈郎 鳳長太郎 日吉若 樺地崇弘

■立海大附属
幸村精市 真田弦一郎 柳蓮二 切原赤也 ジャッカル桑原 丸井ブン太 仁王雅治 柳生比呂士

■四天宝寺
遠山金太郎 白石蔵ノ介

■比嘉
木手永四郎

■!?
越前南次郎

越前南次郎と榊太郎は生徒じゃないけどいいのか?
ってか南次郎にも需要があったんだね。
それと橘杏と竜崎桜乃!?(いらないんじゃ・・・)

ま、これならたとえルール覚えたって「手塚くんを」指名してルールを教わるさ、ああ、間違いない!(断言)
も、もう少しで申し込みボタンをポチる所だった・・・。
でも時間の問題かもしれない、手塚くんがらみでは(苦笑)

発売は2月かぁ。
どうしよう・・・。

公式サイトはこちら

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

ブログランキング

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

tag : テニスの王子様 CARD HUNTER

きょうは(BlogPet)

きょうは、聖華はここまで攻略しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「和彦」が書きました。

遙かなる時空の中で3 雪待月

もう世間から取り残されて、情報もなんもすっかり遅いんだけど。
さっきようやくこの存在を知る。

遙かなる時空の中で3 雪待月遙かなる時空の中で3 雪待月
ゲーム・ミュージック 関智一 高橋直純

曲名リスト
1. ドラマ源氏編「鎌倉からの贈り物」
2. ドラマ平泉編「或る夏の日に」
3. 八葉語り・天の四神編 有川将臣-福原を後にして-
4. 八葉語り・天の四神編 ヒノエ-屋島への船上にて-
5. 八葉語り・天の四神編 有川 譲-あなたの帰ったリビングで-
6. 八葉語り・天の四神編 平 敦盛-クリスマスツリーの温もり-
7. 天狼を抱く夜空となりて

1. ドラマ平泉編「夢と真」
2. 八葉語り・地の四神編 源九郎義経-鎌倉攻めを決めた夜-
3. 八葉語り・地の四神編 武蔵坊弁慶-帰さなくてはならない女性-
4. 八葉語り・地の四神編 梶原景時-生田の砦を前にして-
5. 八葉語り・地の四神編 リズヴァーン-共に握り締めるもの-
6. 蝶紋の賽よ 天空に転がれ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

景時さん(井上さん)がいるのは嬉しいんだけど。
でもさぁ・・・。

八葉ばっかでなんで白龍のドラマがないの?

のけ者にしちゃイヤン!(泣)
いやさ、もしかしたら最初のドラマには出ているんだろうけど、それはないんじゃない?
ちゃんとした攻略キャラなんだからさ。

2枚組みで値段もお高いんだから考えてってば、コーエーさん!
それでなくても遙か関係の商品って発売多いんだし。
まあそれでも買っちゃうのが踊らされている私たち消費者なわけだけど。(自覚はある)
買いたいけど、ちょっと3500円は痛いかも。
悩ませてくれるわ。

↓クリックしてくださると嬉しいです

ブログランキングranQ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

ブログランキング

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

tag : 遙かなる時空の中で3 雪待月

ドキサバ山麓・感想 真田弦一郎編

本当は乾を書きたかったんだけど、なんだか攻略終わってもCGが異常に少ない!!

・・・これって何か間違った?

不安になったのでまず先に真田感想をアップ。
私の好きな

『無愛想・融通が利かない・鈍感』

などのツボを持っている(と勝手に思っている)男。
さて、彼とはどんなサバイバルが待っているのか楽しみです♪

more...

theme : テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic
genre : ゲーム

tag : 山麓のミスティック

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

只今の閲覧者は

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

ツイッターやってます

カテゴリーメニュー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログの方しか使えない機能ですが、絶賛募集中。
同年代の方、アニメ好きの方、声優好きの方、お友達になってください♪

リンク

ブロとも一覧

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

聖華(せいか)

  • Author:聖華(せいか)
  • 居住地:北海道札幌市
    好き:マンガ、アニメ、声優、乙女ゲー、食玩

    ヲタ歴だけは無駄に長い夜型人間の♀。
    聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下の仮の姿と同年代。
    洗脳した母(通称ママン)とヲタライフ満喫中。

    ☆好きな声優(敬称略)

    井上和彦・置鮎龍太郎
    池田秀一・関俊彦
    小西克幸・成田剣
    大川透・大塚明夫
    緑川光・速水奨
    中村悠一・近藤隆
    櫻井孝宏・羽多野渉
    神谷浩史・寺島拓篤
    小野大輔・森川智之

    次々と増殖中

    コメント、トラックバック、拍手、どれも大歓迎いたします♪
    というか、むしろ「欲しい!」(笑)
    ただし宣伝、およびアダルト関係と思われる書き込みは管理人が予告無く削除することがございますことをご了承くださいませ。

Myお気に入りキャラ

雑食な上に数が多いです。

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【7件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【11件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【20件】
2012年 09月 【5件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【14件】
2009年 10月 【28件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【24件】
2009年 02月 【38件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【9件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【40件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【31件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【22件】
2006年 03月 【24件】
2006年 02月 【29件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【3件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【19件】
2005年 09月 【24件】
2005年 08月 【21件】
2005年 07月 【19件】

励みのクリック!

読んだついでにポチリとクリックしてもらえると大変嬉しいです。

MediaMarker

声萌症候群。

↓スクロールしてご覧下さいませ。

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・

【井上和彦さん】
結城羽純 ― ヒトコト ―
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!//

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【岸尾だいすけさん】
終の星☆

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの 常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

参加中ランキング2



ブログ王

年代別ブログ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各ブログランキング