

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 メイキング ~八葉抄から舞一夜

届いたと同時に開封!そしていきなり聞こえてきた井上さんボイス!!
いつもは藤姫がナレーションのOPの場面、井上さんが語ってるよ!!

カッコいい~~~~!!

これまでのアニメをおさらいする内容ではあるんですが、それでも井上さんが解説するとなると新鮮に聞こえるから不思議♪
いや~~、最高です!

で、他にも声優さんによる対談が収録されていました。
それは四神ごとに別れていまして青龍(三木さん・関さん)・朱雀(宮田さん・高橋さん)・白虎(井上さん・中原さん)・玄武(石田さん・保志さん)です。
その他あかね役の川上さんと多役の櫻井さんの対談も。
それに井上さんだけ音響監督との対談もあり、井上さんファンとしては買って損のない内容でしたv

対談はもちろん文句ないのですが。

井上さ~ん・・・シャツの前、前~~!
開きすぎじゃないですか!?


セクシーすぎて目のやり場に困る私(笑)

よろしかったら1クリックしていってくださいませ。
ブログランキング


劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 メイキング ~八葉抄から舞一夜~
バンダイビジュアル
ASIN:B000FHQ7A0 /DVD
発売日:2006-07-28
ランキング&評価:---位
価格:¥ 3,990 [2006-07-30 Amache]
No User Review

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

ラストエスコート~黒蝶スペシャルナイト 【水無月当麻編】

今回の目玉の一つ、店長・水無月当麻の攻略終了。
4月に水無月のホスト復帰宣言から攻略は開始ですv

って、絢子ちゃん、アンタいっつも攻略目当てのキャラにからんでくるんだから。お金持ちなんだから他の人相手にしててよ(笑)。
いきなり4月に水無月さんの誕生日がやってきて、それからはもう水無月さん一筋に頑張った。
それにしてもスキップ機能はホント便利でいいですわ。
選択肢のない関係ないイベントはさっさとスキップできると時間の節約になるし。ただし、イベントのタイトルを覚えていないとやはり気になって繰り返し見てしまうこの記憶力の悪さよ(苦笑)

以下はネタバレ全開の感想です。
大丈夫な方だけどうぞ♪

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

ラストエスコート~黒蝶スペシャルナイト 【カズマ編】

追加ディスクでのカズマ。
さて、どんな話が追加になっているのやら。

ここから先はネタバレ全開なので未プレイの方はお気をつけくださいね。

セーブデータよりプレイ開始。(もちろんディスクの読み込み作業はしております)

本編とほとんど同じに物語りは進んでいきます。
はっきり言って、前に繰り返しチャレンジしていたので選択肢に苦労することもなく、サクサクと進み。
ちょっと違うのは、同じ内容でも追加CGのある箇所があって、そのためgalleryにてイベントを繰り返し見られるようになる、ということですね。
で、そのまま最後まで行くと普通にエンディング。
あれあれ・・・?と思っていたら、5年後の後にさらに5ヵ月後が。
うふふ~ん。そうか、そうきたか(笑)
カズマ、いきなりヒロインの自宅へ行き、結婚の申し込みを!
「明里さんを僕にください。」

・・・言われてぇ!

だって置鮎ボイスですもん♪
激萌えでした(笑)
これでこのゲーム、自分の名前呼んでくれたらなぁ。
デフォルトしか音声が入らないので私はデフォでプレイしているのですがそこだけが残念!!

さぁ、では次はいよいよ水無月店長を落とすかな?(笑)

よろしかったら1クリックを♪
ブログランキング

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

ラストエスコート~黒蝶スペシャルナイト specialは?

「黒蝶スペシャルナイト」は起動するたびにいちいちディスクを取り替えるのがちと面倒。でもそのほうが断然面白そうだから根気強くやってますが。

今回はファンディスクなので新たに水無月さんを加え、チヒロルートも弟視点で追加。やはり気になるのは弟の和希視点、と言うことでまずはこれをプレイ。

以下は感想なのでネタバレありです。よかったら続きからどうぞv

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

乙女ゲーパニック!(笑)

出るわ出るわ、もう今月は乙女ゲー三昧になりそうな。(ってもう月末だけど)
先程『ラストエスコート・黒蝶スペシャルナイト』が届き、もうまもなく『今日からマ王!はじマりの旅』が届く。
それなのにまだ『おれさまクエスト』と『花帰葬』は終わってないし、『薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク』も手付かず。

ちょっと父が入院したりしてアタフタしていて何も出来なかったりしているうちにゲームがたまる(笑)
(あ、コメントくれた皆さん、お返事遅れてごめんなさい!ちゃんと書きます!)

『黒蝶スペシャルナイト』は以前のデータとCD-ROMがあれば引継ぎ可能のようです。ただ、『遙かなる時空の中で・運命の迷宮』のMIXJOY機能のようにディスクを入れ替えする作業があります。これは面倒だけど、そうすると「special」という項目が開いて、弟の和希視点で物語が始まりますよ。

なんだかあっちもこっちも手をつけて中途半端になりそうな予感。
でも必ずフルコンプするんだもん!


ついでに1クリックお願いします!
ブログランキング


ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~
D3PUBLISHER
ASIN:B000FGUNB0 /PlayStation2/Video Game
発売日:2006-07-27
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 3,552 [15%off] [2006-07-27 Amache]

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

乙女ゲームバトン

亜樹さんからいただいた『乙女ゲームバトン』
大変遅くなりましたが答えさせていただきました。

楽しかったです!亜樹さんありがとうございました~♪

それでは長いのでよろしければ続きからどうぞ。

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

学園ヘヴン 中嶋編

待ってました!学園ヘヴン・中嶋編!
外出できない私に代わって、お友達のRちゃんがわざわざ買って届けてくれました。(だんな様が・汗)

ヘヴンといえば中嶋くん!と言うくらい私は中嶋くんのファンなので、前回丹羽編でちょっぴり悔しい思いをしていたわけです。
でもこれで綺麗さっぱり解消!うーん、満足!!

内容としてはファンディスクの「おかわりっ!」の内容に沿ったものですね。ちょっと脚色されていますが。でも中嶋くんがかっこいいことになんら変わりありません(笑)
巷では「中嶋=エロ、もしくは鬼畜」で認識されていますが(どうなんだ・・・)私にとっての見せ場はやはり空手の足技披露シーン!!

あああ、中嶋くんに蹴られたいっ!(死んじゃうから)

そしておまけのもう一話。
これぞ話だけしか聞けなかった『王様と中嶋くんの大喧嘩』シーンとその理由。
王様の態度にイライラを募らせる中嶋くんがなんとも言えず。
そして最後のオチに思わず微笑んでしまいました。

いま連載されているようですが、今度は和希編なんですね。
まあ、王道ですからそこは押さえておかないとなんでしょうけど、早く篠宮編とか岩井編も読みたかったりします。(この二人もかなり好きだったりする)

出来たら1クリックしてくださると嬉しいです → ブログランキング


学園ヘヴン 中嶋編
リブレ出版 [著] 氷栗 優
ASIN:4862630103 /コミック
発売日:2006-07
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 590 [2006-07-16 Amache]
5 - 昼の恋と夜の恋。

theme : 学園ヘヴン
genre : アニメ・コミック

DVD「学園ヘヴン」 Vol.1

「学園ヘヴン」DVD第1巻、初回特典がほしくてちゃんとスカパー!で観ていたにもかかわらず購入してしまいました。

・・・いやぁ、私っていつもこうなんですよね。

だって『豪華声優座談会(出演者全員)』ですよ?
声優好きの私がこれを逃がす手はないです(笑)

で、本編はご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、ここでは割愛させていただきますね。これから観る方にはネタバレになってつまらないかと思いますので。
ちなみに第1巻は第1話と第2話が収録されています。

はい、では座談会の感想をば。

えっと・・・はっきり言って全員グダグダです(笑)

もうね、どっかの飲み屋で収録したかとも思える砕けっぷり。
野次は飛び交うわ、「ピー」音は入るわ。
女性ただ一人の川上とも子さんが哀れでした(笑)
座談会と言う名の「飲み屋でぶっちゃけトーク」みたいな。
や、あくまでもこれは私の感想ですよ?
しかも私にはそれがすんごく楽しかったわけでして。
大体50分前後の収録時間でしたが、聞き終わった後に私の脳にインプットされたのは『生肉先輩』という言葉。これがなんなのかは聞いた人のみが知る(笑)

あ、最後ですが、映像特典はOPとEDのノンクレジット映像でした。


よろしかったらポチッとしてくださると嬉しいです → ブログランキング


学園ヘヴン Vol.1 初回限定版
ジェネオン エンタテインメント [著] 中山由美, [著] 高橋ナツコ, [監督] ひいろゆきな, etc.
ASIN:B000FEI4WC /46分/DVD
発売日:2006-07-07
ランキング&評価:---位 3.5
価格:¥ 4,105 [21%off] [2006-07-16 Amache]
4 - 原作好きな方へ
4 - アニメならではの・・・
4 - ヘヴンが大好きな人は。
4 - ヘヴンの日常を見ている感じv
5 - ワクワクしています。

theme : 学園ヘヴン
genre : アニメ・コミック

テニスの王子様~ドキドキサバイバル~ 今冬発売!

「学園祭の王子様」に引き続き、テニスの王子様からまた新作が!
その名も「ドキドキサバイバル」!
今度は無人島?
そしてお約束の恋愛アドベンチャーゲームなのです!

また手塚くんに手塚くんに手塚くんに逢えるんですね!(大興奮)

山奥での生活なら手塚くんにお任せしていれば生きていけそう♪
なんたって彼は趣味が登山やら釣りやらですからね。
きっと生き生きとサバイバルしてくれそうです(笑)

まだ公式HPでは未発表ですが、さて今度は青学以外ではどこの学校が攻略できるのでしょうか。前作はかなりの人数が攻略対象でしたからね。おのずと期待は膨らみます。
もちろん氷帝と立海と聖ルドルフは外してほしくないですね。
しっかりフルボイスとのことですし。

さて、しっかりHPをチェックしていないと(笑)
これは絶対「買い」ですな。

よろしかったらクリックしてくださいませ → ブログランキング


テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
コナミ
ASIN:B000BHF4AI /PlayStation2/Video Game
発売日:2005-12-22
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 6,230 [14%off] [2006-07-15 Amache]
3 - これは!
4 - サクッと出来ます
5 - ◎大満足です◎
4 - ストーリーではなくキャラ重視な方に
4 - サクサク遊べる乙女ゲー

theme : ゲーム
genre : ゲーム

遙かなる時空の中で 舞一夜 PS2版だぁ~~!

この夏劇場上映もある「遙かなる時空の中で~舞一夜」なんですが、これもゲームで出ると聞いていました。
でもね・・・なんだか多季史がフューチャーされているためにもしかしてこのゲームにアクラムは出ないのかとハラハラしておりましたのです。

しかし!

ようやく公式HPにて登場人物の紹介がアップされました。

いるじゃないですか~~!(感動)
しかもボイスサンプルつき!!


良かった、本当に良かった・・・。
だってこのシリーズってば井上さんと置鮎さんがいっぺんで楽しめる数少ない乙女ゲーなんですもの。
私にとってまさに美味しいとこどりのゲーム!
前回の「遙かなる時空の中で~八葉抄」なんてね?
うまく友雅さんとアクラムの好感度を同時に上げて、二人が神子を巡って言い争うように操作(笑)

「けんかをやめて~♪ ふたりをとめて~♪(でも幸せ)」←古っ!

な状態で一人でニヤついていた怪しい女。
なので本当にそれ(だけ)が心配だった・・・。

あ、でも。
登場するけど攻略できない・・・なんてことはない、よね!? コーエーさぁん!

よろしかったらポチッとしてくれると嬉しいです → ブログランキング


B000GK9IM0遙かなる時空の中で舞一夜 プレミアムBOX
コーエー 2006-09-21

by G-Tools

theme : 遙かなる時空の中で
genre : ゲーム

PS2版 花帰葬 プレイ中

「おれさまクエスト」を最後までやり遂げないうちに、ついつい手を出してしまった「花帰葬」。

だって井上さんが出ているんですもの!!

前作のPC版は未プレイなのでこれがまったくの初めてなんですけれど。
やり始めたら止まらない!!といった感じのゲームですね、これ。
一見BLゲームかと思われるようなジャケットなんですが、おそらく友情どまり。BLが苦手な方もプレイできるかと思います。
PS2版はPC版のエンディングに加え、2エンディング追加されているよう。しかもフルボイス!
キャスティングは井上さんに加え、三木眞一郎さん、伊藤健太郎さんなど豪華です。実は個人的に私は三木さんの声が苦手な場合があるんですが(特に軽い感じの声)このゲームでは気にならなかったですね。

キャラで言うと、井上さん演じる黒鷹。飄々としていて実にカッコいい!しかも主人公の玄冬(くろと)を呼ぶときの声が!優しいというか、なんというか。いいんです!
他には軍の隊長である銀朱(ぎんしゅ)。一本気というか生真面目というか。私のツボに・・・(恥)
BLではないと言いながら、脳内では勝手に玄冬と銀朱のカップリングを想像してしまいました(笑)

以下はプレイ済みのエンディングの感想をば。
あ、ベストエンドは最後にとってあるので、まだ未プレイ(笑)

花帰葬
プロトタイプ
ASIN:B000FGUNBA /PlayStation2/Video Game
発売日:2006-07-06
ランキング&評価:---位 4.0
価格:¥ 4,284 [15%off] [2006-07-14 Amache]
5 - 切なくも残酷な世界観を見事に表現★
3 - 個人的感想です。
4 - かなりオススメです
4 - 同人発のADV
5 - 優しく切ないお話が好きな方はぜひ!

more...

theme : 花帰葬
genre : ゲーム

マイメロディくるくるシャッフル #15「活躍できたらイイナ!」

なんですか~~!? このしょっぱなからの柊さまの魅惑ボイスは?

いきなりマリーランドにやってきたと思えば「夢が見つかった」と。
それが「うさみみの刑から解放されたい────切実に」とは。
それがダメなら「弟を南極に閉じ込めてほしい──── 一生」とか。
最後には「総理大臣になって・・・」と言ったら嘘だとみんなに突っ込まれたがそりゃそうだろ(笑)
しかしあの声で「あなたが僕に与えたいのは・・・本当に罰?」とルミちゃんに迫る柊さま。私がノックダウン! これは本当に子供向け番組なのか? いや、違う(反語)
「人の奥さんに・・・」と怒る王様にチョップを食らわす柊さまも相変わらずですな。

バクの妹・天才バコちゃんによって黒音符を出す人間を捜し当てられるようになったクロミたち。
それを阻止せんとマイメロがくるくるシャッフル。
呼ばれたのはおじいちゃん。家族団らんのところをピンクの光で飛ばされてきます。でも面白くないのは弟のリズムくん。自分だけまだマイメロに呼ばれてません。もう拗ねまくり。挙句の果てにクロミーズ5と喧嘩までしてしまいました。
でもねぇ・・・あれってアトランダムなんだし、希望通りにはいかないのよ、リズムくん。
慰める大臣ですが、実は彼も呼ばれたかった!(笑)
でもそっかぁ、メロディキャンディーって美味しいんだ・・・。

久々登場の元・夢野家のおとなりさん、マコリンとミコタン。
やっぱりバカップル(笑)
マコリンに悪夢魔法が。全てがお弁当に。
さあここでまたしてもくるくるシャッフル!
最初に大臣が光って大喜びしたのもつかの間、リズムくんが呼ばれました! 
あれって失敗するの?(笑)

忘れてたけど、『うさみみスタンプ』なるものがあって、出動するとスタンプが。
活躍すると2こ、3こと押されて、カードがいっぱいになったら柊さまの夢が見つかるらしい。
断崖でじっとカードを見つめる柊さま。
どうやら諦めてスタンプ集める決心したらしい。
そうでなくっちゃ面白くないよね。頑張って~~~!

しかし柊さま、うさみみ仮面の衣装であのふわふわの尻尾が一番気に入らないらしいね。
・・・可愛いのに。

ついでにクリックしてくれると嬉しいです → ブログランキング


おねがいマイメロディ~夢の国の大冒険~
TDKコア
ASIN:B000BN8YHW /Nintendo DS/Video Game
発売日:2005-12-22
ランキング&評価:---位 1.5
価格:¥ 5,040 [2006-07-09 Amache]

theme : お願いマイメロディ
genre : アニメ・コミック

アンジェリーク #1「伝説のエトワール」

始まったよ~~!アンジェリーク!!
どんな仕上がりになっているかと思うともうドッキドキでした。

女王が危機を察知して伝説のエトワールを探すことになり、候補者が集められるところからスタートです。
しかし面接官が守護星さまとは・・・いくら素性を隠していても私だったら鼻血ものですね~。麗しすぎます!

それにしても何故エンジュは素顔を隠していたのでしょうか?
お約束のようなうずまきメガネに帽子で髪を隠してまで。
いや、かえってそれ目立つから!(笑)
面接会場から脱走して迷子になるのも、ゼフェルと小競り合いがあるのも面白かったけど。
ひそかにエンジュが石版のある部屋で過去・現在・未来を覗く場面で感動したのは秘密です(秘密になってないじゃん!)
とりあえず今回はエトワールは誰かをみなが知るところまで。

初回とあって守護星さま総出演で楽しかった~!
おまけにエルンストも登場したし、とりあえず文句なしの回ですね。
これから徐々に他のキャラも出るのでしょうからそれも楽しみ。
『エトワール』のゲームはやったものの、それでも充分面白そうなアニメに仕上がっていて一安心。
個人的には「アリオスはどうなんの?」なんですが。

これはゲームじゃなくてアニメなので気分はすっかり逆ハー(笑)
完璧に乙女チックに楽しむつもりです。

ついでにワンクリックプリーズ! → ブログランキング


KOEI The Best アンジェリーク エトワール
コーエー
ASIN:B000GB3B9U /PlayStation2/Video Game/639106
発売日:2006-08-10
ランキング&評価:---位
価格:¥ 2,940 [2006-07-09 Amache]
No User Review

theme : 恋する天使アンジェリーク
genre : アニメ・コミック

祝!マージナルプリンス・アニメ化!!

嬉しい~~!
今まで携帯でしか遊べなかったために、実際に目で見ることは叶わなかった『マージナルプリンス』がアニメ化されると!
放送日程などはまだ未発表らしいので詳しいことはわかりませんが、それでもうれしいことには変わりないしね♪

何と言っても置鮎さんのジョシュアが聞ける(あくまでも観られるとは言わないあたり)のが一番です!

ドラマCDやWebラジオ『君へ、おやすみ』などである程度は知ってはいましたが、それでもやっぱり画像がつくと違いますものね。
ああ、早く日程が発表にならないかなぁ・・・。

ついでによろしくお願いします! → ブログランキング

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

今週の「.hack//Roots」 の感想!

志乃が消えてしまいましたね! しかもハセヲの腕の中で。
オーヴァンも行方がわからないまま、匂坂はゲームから落ち、解散してしまった『黄昏の旅団』はこれからどうなるんでしょう?
観続けていくうちにハマっていくこのアニメ、個人的にはオーヴァンがお気に入りなのですが。眼鏡キャラはいいねぇ(笑)

トライエッジ(というんでしたっけ?)がそろそろ前面に出てきそうな予感ですね。私はゲームのほうがさっぱりなのでトライエッジがどういう存在なのかはわかりませんが。
フィロは全てを知っているのか、知っていて傍観しているのかも気になります。

そしてどうやらオーヴァンを研究?しているらしいあの二人は、直毘とエンダーの新しい姿なのでしょうか?
わからないことだらけなのですが、それだけに知りたい欲求が・・・。
早く次回が観たくてたまりません。

ついでにポチッとしてくれたら嬉しい♪ → ブログランキング


.hack//Roots 1
バンダイビジュアル [監督] 真下耕一, [著] 大澤聡, [著] 川崎美羽, etc.
ASIN:B000FG6ASK /50分/DVD
発売日:2006-07-28
ランキング&評価:---位 5.0
価格:¥ 4,750 [22%off] [2006-07-05 Amache]

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

またまた楽しみなアニメが!!

メルマガで、アニマックスの8月配信の番組を知りましたが。
『NIGHT HEAD GENESIS』がスタートですね!
これって昔、豊川悦司と武田真治が兄弟役でやっていたあの話ですかね?ああいうの凄く好きで楽しく観ていたのですが。それがアニメになるのだとしたら絶対に観ます!
しかもキャラデザが『学園ヘヴン』の氷栗優さんですよ?
よっぽどスタッフが悪くなければいい作品になるはず!

で、声優好きとして一番気になるのはキャストなんですがそれもOK!

霧原直人:森川智之
霧原直也:石田彰
オープニングナレーション:武田真治


これっていいんじゃなですか!? どうです!?

ちなみに初回放送は、アニマックスにて
08/17(木) 22:30  からです。
見られる環境にいる方はお見逃しなく!

次に『リングにかけろ1 -日米決戦編-』
これは今年4月から一部地域で放送されたもの。北海道の私にはリアルタイムで観られなかったのです。しかもこれには置鮎さんが出演!!
もともと原作大好きで、コミックも全巻持っている私。食いつかないわけがない(笑)もちろん観ますよ!

ちなみにキャストは

高嶺竜児: 森田成一
高嶺 菊: 田中理恵
剣崎 順: 置鮎龍太郎
香取石松: 草尾 毅
河井武士: 神谷浩史


となっております。
放送時間は同じくアニマックスにて
08/04(金) 22:00 です。

そして、『雲のむこう、約束の場所』
これは井上さんの出演作品。これまで見られなかったのでこの機会に観ます!

ヒロキ=藤沢浩紀:吉岡秀隆
タクヤ=白川拓也:萩原聖人
サユリ=沢渡佐由理:南里侑香
岡部:石塚運昇
富澤:井上和彦
マキ:水野理紗


これはアニマックスにて
08/27(日) 21:00 のみの放送なので忘れてはいけないですね!

ついでにポチッとしてくれたら嬉しいです → ブログランキング

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

今日からマ王!おれさまクエスト、攻略中♪

届いてからなかなか出来なかった「おれさまクエスト」ですが、最近ようやく細々とプレイし始めました。
インタラクティブノベルなので、戦闘の苦手な私にもすいすいと進めることが出来ます。
まず攻略するのは誰にしようかと思い悩みましたが。
声優部門で言えば間違いなく井上さん演じるギュンターからなんでしょうが、原作でグウェンダルのとりこになっている私としては、最初はグウェンダルからに決定!

システムとして、このゲームは6種類のお話が用意されているようです。(完全に攻略が終わっていないので未確認)
「おまけ」にグウェンダル、コンラート、ヴォルフラム、ギュンターの4人のエンディングがそれぞれ6種類ありましたので。

で、どのお話になるかはランダムに決まるようです。
一つの話が終わってまた初めからスタートすると違う話になることもあり、同じ話になることもあり、みたいな。

ではここから感想(と言えるかどうかわかりませんが)なので興味のある方は続きから。

more...

theme : PCゲー
genre : ゲーム

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今の閲覧者は

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

ツイッターやってます

カテゴリーメニュー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログの方しか使えない機能ですが、絶賛募集中。
同年代の方、アニメ好きの方、声優好きの方、お友達になってください♪

リンク

ブロとも一覧

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

聖華(せいか)

  • Author:聖華(せいか)
  • 居住地:北海道札幌市
    好き:マンガ、アニメ、声優、乙女ゲー、食玩

    ヲタ歴だけは無駄に長い夜型人間の♀。
    聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下の仮の姿と同年代。
    洗脳した母(通称ママン)とヲタライフ満喫中。

    ☆好きな声優(敬称略)

    井上和彦・置鮎龍太郎
    池田秀一・関俊彦
    小西克幸・成田剣
    大川透・大塚明夫
    緑川光・速水奨
    中村悠一・近藤隆
    櫻井孝宏・羽多野渉
    神谷浩史・寺島拓篤
    小野大輔・森川智之

    次々と増殖中

    コメント、トラックバック、拍手、どれも大歓迎いたします♪
    というか、むしろ「欲しい!」(笑)
    ただし宣伝、およびアダルト関係と思われる書き込みは管理人が予告無く削除することがございますことをご了承くださいませ。

Myお気に入りキャラ

雑食な上に数が多いです。

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【7件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【11件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【20件】
2012年 09月 【5件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【14件】
2009年 10月 【28件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【24件】
2009年 02月 【38件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【9件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【40件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【31件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【22件】
2006年 03月 【24件】
2006年 02月 【29件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【3件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【19件】
2005年 09月 【24件】
2005年 08月 【21件】
2005年 07月 【19件】

励みのクリック!

読んだついでにポチリとクリックしてもらえると大変嬉しいです。

MediaMarker

声萌症候群。

↓スクロールしてご覧下さいませ。

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・

【井上和彦さん】
結城羽純 ― ヒトコト ―
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!//

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【岸尾だいすけさん】
終の星☆

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの 常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

参加中ランキング2



ブログ王

年代別ブログ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各ブログランキング


