WJ13号感想

20060228132108


ONE PIECE連載400回突破おめでとう!


という訳で今週も感想は続きから(笑)

more...


theme : 週刊少年ジャンプ感想
genre : アニメ・コミック

DEATH NOTEの映画版の記事の写真を見て

今朝の新聞を見たら、「DEATH NOTE」の映画の記事があった。
掲載されている内容よりも思わず写真に目がいってしまいますね。

だって原作の大ファンですから。

そもそもあの作品を実写する必要がどこにあるんだろう?
原作を読んでいる人間なら、すでに自分の中でのイメージが固まっているはずだと思うんだけど。
最近の集英社のすることがよくわからないのはそこです。

ジャンプの作品の何作かが舞台でミュージカルになりましたよね。
今度は「NARUTO」もそうらしいけど。
私自身はそれだけでもちょっと考えていたのに、今度は「DEATH NOTE」。

写真は夜神月役の藤原竜也とレイ・ペンパー役の細川茂樹、そしてなぜか青空ナオミ役の瀬戸朝香が地下鉄の中にいるもので。
この状況だけでも凄く不思議だけど、やっぱりノートを手にしている藤原竜也が一番気になった。
藤原君は好きですよ、っていうか嫌いじゃないです。

でもね。

なんかすっごい違和感。

どう見ても夜神月じゃないんですよね。

これが上映される頃にはいろんな記事を見てこの違和感もなくなってるんでしょうか。
うーん・・・。
しかも今回はL役の方の写真がなかったのでますます不安・・・。
はい、私はLファンですからね。

ああ、どうなるDEATH NOTE・・・。

これ読んだ藤原さんのファンの方、ごめんなさい。

 

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

theme : DEATH NOTE
genre : アニメ・コミック

おねがいマイメロディ 第48話「みんな一緒だったらイイナ!」

とうとう黒音符♪が99個。
張り切るクロミ。

 そんな時にマリーランドのバクの家は崩壊。
柊様に居候をお願いするもあっけなく断られ、マイメロを頼って夢野家へ。
その断り方がさすが柊様って感じで笑った。
すっかり悪っぽさが増して、サンリオではないみたい(笑) いいなぁ、柊様♪
バクがいないと不便だと言うクロミを抱き上げて、やる気を出させるために額?にチュvする柊様。彼って自分をわかってますからね。
でもクロミがかわいそうな気もするなぁ。
好きな人に頼まれると断れないってのもわかるからね。

家族と一緒にいたいと願う歌のパパは、それをクロミに利用され、夢の扉を開かれる。
が、マイメロ(バク父?)に阻止され、これではいけないと柊様がバクを呼び戻す。

「家を買った」と。

 それがまあ、素敵な掘っ立て小屋、というか犬小屋のちょっと大きめな感じ。
隙間風はピューピューだし(笑)
「遠慮はいらない 入れ」の柊様にまたしても大うけ。

 これでピンク音符が99個。
そろそろ終盤ですね。
まさかダークパワー発動にはならんだろうと思うけど、もしかして・・・。

悪柊様をもっと見たいんだけどな~。

 漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

「デザートラブ スウィートプラス」 緒方芳彦攻略編

予告より遅くなりましたが、今度は緒方芳彦さんの攻略終了です。
PC版の時から大好きキャラでしたので楽しみでした(笑)

例に漏れず、そのほかのキャラの選択肢は飛ばして書いております。

ではまたしてもネタバレありなのでOKな方は続きからどうぞ!

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

こ、これでやっと・・・。

私ってばホント情報遅いのですね・・・。
さきほどやっとDocomoの新料金について詳しく知りました。
CMは見てたんですが、
「ドコモダケかよ」
と、流してました・・・。
(だって郷田ほづみさんがよかったのにさ・・・。)

今度からどの料金プランでもパケ・ホーダイが使えるっていうじゃないですか!

今までパケット代がかかると半ば諦めていた携帯ゲーム、「マージナルプリンス」がやれるんですよ~!

ちなみに「マージナルプリンス」とは携帯で出来る乙女ゲーのようなものです。
置鮎龍太郎さんがジョシュアというそれはもうビジュアル的にも素敵な役をやってましてですね。
常々やりたいとは思ってたんです。

3月からジョシュアに会えるのね♪

それともう一つ。やはり携帯ゲームで「ラストエスコート」も出来るらしい!
方法は

i-menu→メニューリスト→待受画面→ゲーム→「こちら胸キュン乙女」

らしいです。
そこで【マイノート】で入手した携帯アドレスが必要らしいですが。

これで料金を気にせずに遊べるぞー!

 

ゲーム全般 - ゲーム

theme : 気になるゲーム
genre : ゲーム

井上和彦さんラッシュ♪

なんと、なんと!

『今日からマ王!』のキャラクターアルバムの発売が決定いたしました~!

マ王メンバーがフル登場ですよ?
ってことは・・・。

井上さんや井上さんや井上さんが・・・!

新作キャラソンということなので(と言ってもギュンターはまだシングル出してませんが)発売は6月23日ということなので、きっとこれからレコーディングなのでしょうね。
ああ、また散在ですが、それでも嬉しいものは嬉しいv

そして。

さらにとてもじゃないが行けなかったバレンタインイベント。

これもDVDになるのです~!

6月9日の発売。嬉しすぎですね!
春には『今日からマ王!』のゲームも出るということなので井上さんラッシュです♪

↓ お気に召したらポチッとな♪

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

theme : 今日からマ王!・まるマシリーズ
genre : アニメ・コミック

「デザートラブ スウィートプラス」 ミニドラマ編

だぁぁぁ~~っ!
実は私、心の中で(実際に人にも言ってしまったのですが)PC版に比べてPS2版はちょっと物足りないと思っていたのです。

でも。

先程、見ていなかったおまけのミニドラマを見ました。

・・・いいんですよ、凄く。

おまけというにはちょっと長めで、しかもCGまであるのです!
それはCGギャラリーには載らないんですけど(確認済み)。

声優ヲタとしては最高のプレゼントです!
これならHシーンがなくても(笑)買ってよかったと思えました♪

あ、ただ今緒方芳彦攻略中です。
おそらく夜にはプレイ日記、UPできるかと。

↓面白かったり参考になったらポチッとお願いします!<(_ _)>
ゲーム全般 - ゲーム

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

「デザートラブ スウィートプラス」 結城一臣攻略編

さて、これで二人目、今回は結城一臣を攻略いたしましたよ!

・・・これ見てる人っているのかな?

などどドキドキしながら書いております。

ではまたしてもネタバレありなのでOKな方は続きからどうぞ!

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

「デザートラブ スウィートプラス」 渋谷拓人攻略編

届きましたよー「デザートラブ・スウィートプラス」!!
PS2版での見所はやはり新キャラ・渋谷拓人(CV:置鮎龍太郎さん)でしょうか。

私はメッセサン●ーでの通販でしたので、店頭のみについてくる特典CDとそれプラスメッ●オリジナルの【緒方・渋谷・結城】によるCDもついてましたv

やはりどうせ買うなら特典つきですかね。や、だって声優ヲタですから(笑)

内容は大まかにはほとんどPC版と同じ。
ただCERO15なのでそれなりに、ですが。

おまけとして
・結城一臣の占い
・CG
・シーン回想
・音楽鑑賞
・ミニドラマ
があります。(それぞれの名前は今ちょっとうろ覚え・・・ごめんなさい)

ミニドラマはキャラをクリアすると追加される模様。
スキップ機能もあり、「既読」と「全て」の2パターンを選べるので便利です。

ということでまず攻略一人目はパティシエ・渋谷拓人です。

ネタバレなので続きからどうぞ。

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

WJ12号感想

「やばい!買い忘れた!」ってんで慌ててジャンプを買いに走るも、近くの店では早々に売り切れ・・・仕方なしに車でちょっとだけ遠出をして探し当てたジャンプは、みんなに読まれてもうボロボロ・・・。

それでも読みたかったので、店員さんに「ごめんなさいね~」と言われながら買ってきました。

感想は長くなるので続きからどうぞ。

more...

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

水の旋律 キャラクターソングって続々出るのね。

お金がないときに限ってこうなんですねー、またしても水の旋律 キャラクターソングが出るらしいですぜ。

まあ私がほしいのは九艘のキャラソンだけなんですけど。
もちろん井上さんが出てるからね。

水の旋律 キャラクターソング~二人のアナザーストーリー DropI~九艘
ゲーム・ミュージック 井上和彦 子安武人
水の旋律 キャラクターソング~二人のアナザーストーリー DropI~九艘
曲名リスト
1. 雨を抱きしめて
2. 雨を抱きしめて(桐原貴人Ver.)
3. 雨を抱きしめて(桐原拓哉Ver.)
4. 二人のプレミアムオーディオドラマ「蒼空を待つ時間」
5. 雨を抱きしめて(カラオケVer.)
6. 井上和彦vs子安武人二人だけのぶっちゃけ座談会!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これがね、本当にいいらしいんですよ!
ああー、聞きたいっ!(ジタバタジタバタ)
特に最後の「ぶっちゃけ座談会」がお勧めらしく・・・(泣)

現在、家庭の事情って奴で働きに出られないものだから貯金が減る一方です。なのにゲームもいっぱい出るしさ。とりあえずゲーム優先ってことでやってますけども。

こうなったらオークションででも売ってないか探そうかなぁ?

↓よろしかったらポチッと♪
ゲーム全般 - ゲーム

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

そろそろそんな季節なのねぇ

たった今置鮎さんの本日公開になったブログを見ましたv
どうやら4月から?2作品がスタートするらしいですね♪

楽しみです~~!

終わる1作品って「マイ●ロディ」かしら?
あの柊恵一様も好きだったんだけどなー。(悪っぽくて)

なんにせよ、仕事があるってのはファンにとっては嬉しい限り。
まだ公式発表していないからか、なんの作品かは明記してないですけど。

・・・そう言えば「デザラブ」、そろそろ届きますね。
ああっ、これも楽しみ~~!

↓よかったらここもポチッと・・・v↓
男性声優 - 漫画・アニメ

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1を予約しちゃった♪

予約いたしました、「地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1」
これって私の記憶が確かならば(昔あったな)置鮎さんが珍しくも主役というアニメ、ですよね。
地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1
地獄先生ぬ~べ~ コンプリートDVD-BOX VOL.1

小学校の教師・鵺野鳴介が、自分の左手にある「鬼の手」を使って子供たちを悪霊などから守るという内容だったように思います。
当時、きっちりビデオに録画していたのですが、今回BOXで、しかも劇場版も一緒にDVD化ということで、ギリギリまで悩んだんですが先程予約を(笑)
やはり置鮎ファンとしてはここは【買い】でしょう(●^o^●)
発売が21日なので届くのが楽しみですv

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

theme : 懐かしの漫画アニメ
genre : アニメ・コミック

ラストエスコート ~深夜の黒蝶物語~ ドラマCD

しまった!チェックし忘れていました!
まさかこんなに早くドラマCDが出るとは!
B000DZV7FOラストエスコート ~深夜の黒蝶物語~ ドラマCD
ドラマ 置鮎龍太郎 三木眞一郎
サイトロン・デジタルコンテンツ 2006-02-22

by G-Tools

なんでも年末に「ゴージャス」のメンバーで打ち上げと称して闇鍋するというストーリーらしいですね。
あのメンバーですよ?
まともな打ち上げになるとは思えませんね(笑)

もうすぐ発売なのですが、いかんせん、近頃出費が多すぎです・・・(泣)

面白かったゲームだけにドラマCDも期待できそうなんですけど。
お財布に余裕が出来たら購入することにします。
ああ、本当に残念でなりません_| ̄|○

カズマと彬あたりがなんか喧嘩しそうだなと思ったり、もう想像だけでドキドキなんだけどなぁ。

あー本当に残念っ!

ゲーム全般 - ゲーム

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

学園ヘヴン・アニメ化!?

・・・という噂を耳にしています。
私はこのゲームが大好きで、PC版の18禁ものももちろんプレイ済み。そして尚且つPS2版、ファンディスク「おかわりっ!」もフルコンプしております。
なんと言ってもこのゲームは、

・声優さんが豪華!
・原画を描いている氷栗優さんがすばらしく上手い!
・ストーリーが面白い!

ことが売りです。
しかし残念なことにこれはBL、いわゆるボーイズラブものなんですね。なので苦手な方にはお勧めできませんが。

それが最近、アニメ化という噂がチラホラと・・・(^◇^)
だ、だ、だとしたらもちろん声優さんは同じですよねっ?
大好きな置鮎龍太郎さんはもちろん、三木眞一郎さん、森川智之さん、小西克幸さん、坪井智浩さん、神谷浩史さん、福山潤さん、鈴村健一さん、川上とも子さんなど、超豪華声優陣ですよ!(順メチャ不同)
これは見ずにはいられませんよね?
しかしあくまでも噂。
公式サイトでは「ビッグプロジェクト始動!」となっておりましたので、後しばらく待たねばいけませんが。

・・・本当であって欲しい今日この頃です。

一応公式サイトはこちら → Spray

ゲーム全般 - ゲーム

theme : いま思うこと
genre : 日記

放課後のLove Beat 感想1

うわぁ~っ!
まずはじめに、検索やランキングサイトでここにたどり着いた方、ごめんなさい!
これ、一応下書きで書いたんですが、トラックバックURLを書き込んでおいたら送信されるなんて知らなかったんです!
なのでUPしていないのに送られていて正直焦りました!

で、ようやく本題です(ここから書いていた)

バレンタインに何故か母親に買ってもらったこのゲーム、「放課後のLove Beat」なんですけど。
安かったこともあって、個人的には井上さんも置鮎さんも出てはいなかったのですがつい「買って♪」とねだりました(笑)
B000249UXM放課後のLove Beat
D3PUBLISHER 2004-06-10

by G-Tools

ストーリーは音大付属の学校から普通高校に転入したヒロインと、その学校で知り合ったロックバンド「セシリア」のメンバーとの恋愛シミュレーションですね。
しかも私は初の『音ゲー』!
「太鼓の達人」のような感じとでも言いましょうか(←それ自体詳しくない)
しかしこれには裏技があって、1周すると2周目からはパーフェクトな演奏ができるという優れもの!
ほっといたしました(笑)

しかし問題なのは攻略人数が少ないこと。
「セシリア」のメンバー4人しか攻略できないようです。
個人的にはプロデューサーの黒川さんが好きなのにな・・・。

ではネタバレ感想、百瀬戒十と天城来栖は続きから。

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

スキスキス~♪

クロミちゃん♪

買い物に出かけた先で、ふと見ると「マイメロディ」のガシャポンが!!

「クロミちゃんが欲しい!!」

親子で、しかもどう見てもいい年の二人が、200円を手にしてチャレンジ!

  ガチャリ・・・

転がってきたのは目当てのクロミちゃん!
人目も気にせずに二人して大喜びv
次にもう一回。

  ガチャリ・・・

またしてもクロミちゃん!
意気揚々と帰りの車の中でカプセルを開けておおはしゃぎ。
5種類あったからバクとかマイメロとか出そうなもんだけど、執念かしら?

もう嬉しくてPCの横で記念撮影です♪

theme : 日記
genre : 日記

【ラストエスコート】プレイ日記 そのはち・これでラスト!

とうとうラスト・エスコートの全てのCGをコンプいたしました!
感無量です♪

最後は「新オーナー誕生!」のおはなし。
以下はネタバレありなので続きからどうぞv

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

「デザートラブ スウィートプラス」ってPC版とはちょっと違う?

たった今公式サイトを見てきたんですが、
どうやらCGなどは新しいものが増えているようですね。
新キャラの置鮎さんもなかなかいい感じですし♪

これは予約してよかった!(結局、予約した)

PCも18禁で面白いんだけど、やっぱりテレビ画面で見られるのはいいですよね。
ガーンとボリュームを上げて、井上さんや置鮎さんを堪能できるって最高です!
残すところ後10日あまり。
待ち遠しいです!

ゲーム全般 - ゲーム

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

跡部景吾with氷帝学園中 「バレンタイン・キッス」

これ去年、買えなかったからね~。
ずっと聞きたかったんですよ。
今年は予約して買いました(笑)
バレンタイン・キッスバレンタイン・キッス
跡部景吾 with 氷帝学園中 秋元康 川本盛文

曲名リスト
1. バレンタイン・キッス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年買った忍足君の「バレンタイン・キッス」よりも衝撃度は少なかったかな?
あれは腰に来ましたから(笑)囁きボイスですもん。
でもコーラスの樺地の声がやけに耳についたのと、跡部君の「トークタイム~跡部の思惑~」が面白かったです。

来年は手塚君でも出さないかなー、「バレンタイン・キッス」♪

男性声優 - 漫画・アニメ

theme : 気になるアーティスト
genre : 音楽

【ラストエスコート】プレイ日記 そのなな

ついつい取り残したCGが気になって、続きをやってしまいました。
あれは一人一周では無理ですね。
今回は今まで書いた方法で取り残したうちの3枚について書いてみました。

一応ネタバレ?なので続きからどうぞ。

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

WJ10号感想

最近はWJ感想を書いていなかったので久しぶりに書いてみようかな。

とりあえず読んだものだけなんですけど、長くなりそうなんで続きからどうぞ♪

more...

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

中古で「フルハウスキス」を買ってきた!

今更ですが、前から気になっていた「フルハウスキス」を買ってきました。
B00027XHCYフルハウスキス
カプコン 2004-07-22

by G-Tools

これってちょっと私はキャラデザが好きではなかったので手を出さずにいたのですが、ラストエスコートをCGコンプ以外は終了してしまって、次に買う予定の「デザートラブ・スウィートプラス」まで時間が空きそうなんでつい買っちゃったのです。
でもこれ、結構面白いかも。
最初は説明書なんて読まないでサクサク進めていくと、まあ失敗だらけ。当然と言えば当然ですね。しかしこうしてコツを掴まないと出来ないんですよ、私。で、明日くらいから御堂くんから攻略していこうかなと思っております。

これは古いゲームなので既にどこでも攻略法など出ていると思われますので、感想のみになるかもです。

ゲーム全般 - ゲーム

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

【ラストエスコート】プレイ日記 そのろく・隠しキャラ

攻略としては最後の一人、隠しキャラの彼です。
この方が攻略できると知ってとても嬉しかったですよ~!

ではネタバレありなので(いつもこれ)OKな方は続きからどうぞ!

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

【ラストエスコート】プレイ日記 そのご

さてさて、これで5人目の俳優・九神炎樹の攻略です。
この方のCVは高橋広樹さん、そう、あの「残念無念、まった来週~~♪」の彼ですね。
意外にもこの役は少し早口かな、って思いましたがどうなんでしょう?
他の役のときの声をあまり知らないので良くわかりませんが。

以下、ネタバレを含みますのでOKな方だけ続きからどうぞ!

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

【ラストエスコート】プレイ日記 そのよん

辿りつきました、4人目は臣万里の攻略です。
熱い格闘家、万里。
外見から言うと、一番萌えなかったキャラなんですがこれが意外にも攻略していてイメージが変わりました。

で、以下ネタバレありなので続きから。

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

また新しいゲームが発売になりますね\(^o^)/

2月になってまた井上さんと置鮎さんの出演するゲームが発売になります!
B000CR0CJKデザートラブ スィートプラス
マーベラスインタラクティブ 2006-02-23

by G-Tools

以前PCで18禁版で出たものですが、今度はPS2で。
まあPS2なのでそれなりなんでしょうが、これは私にはあまり関係ないですね。
というのも、今回は前のPC版に加え、PS2版では新キャラクターとして置鮎龍太郎さんが参加
井上和彦さんが出るだけでもこれは「買い」だったんですから私がどれほど喜んでいるかお分かりになるでしょうか

おそらく買います・・・いやきっと買うな・・・。

そしてまたゲームレビューな日々が続きそうですね(笑)

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

【ラストエスコート】プレイ日記 そのさん

とうとう攻略も3人目で、今回は鷹見彬にチャレンジいたしました。
CVは三木眞一郎さん。これからしてどんなキャラかお分かりになる方もいるのではないでしょうか(笑)

ということでまたしてもネタバレありなのでそれでもOKな方のみ続きからどうぞ♪

more...

theme : 乙女ゲー
genre : ゲーム

フルーツバスケット・19巻 感想

心待ちにしていて、ようやく発売になった「フルーツバスケット」の19巻、今回の表紙は・・・真鍋翔でしたね。
4592178890フルーツバスケット 19 (19)
高屋 奈月
白泉社 2006-01-19

by G-Tools

十二支の呪いが「いずれは」解けるかもしれないと紫呉が言った言葉に、透は焦ります。夾にはもう時間がない────。
でもやはり紫呉さん、いい味出してますね。大好きです、この方。
そしてもう一人、いい味出してたのが透のおじいさん。
この人には以前大変笑わせていただいた覚えがあるのですが、それだけではなく、真実を良く見極めている人なのだなぁと。
透の言葉遣いの理由、夾の不安、知っているのか知らないのか、的確なことをお話しておりました。

たくさんの人たちのたくさんの思い。
ほんの少し掛け違った紫呉と慊人と紅野の想い。
知らないうちに人を傷つけて、それに気づいていつまでも忘れられない綾女────などなど。

いや~それにしても紅葉の成長振りには驚きました!
いくら少年は成長が早いとはいえ、さすが草摩家の一員!カッコよくなりましたね♪中身はまだまだ子供のようですが。
そして透と翔の意外な関係(?)も。

今回も盛りだくさんで楽しませていただきました。
面白かったので☆☆☆☆☆ですかね。

漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

theme : 少女マンガ全般
genre : アニメ・コミック

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

只今の閲覧者は

現在の閲覧者数:

いらっしゃいませ

ツイッターやってます

カテゴリーメニュー

ブロとも申請フォーム

FC2ブログの方しか使えない機能ですが、絶賛募集中。
同年代の方、アニメ好きの方、声優好きの方、お友達になってください♪

リンク

ブロとも一覧

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

聖華(せいか)

  • Author:聖華(せいか)
  • 居住地:北海道札幌市
    好き:マンガ、アニメ、声優、乙女ゲー、食玩

    ヲタ歴だけは無駄に長い夜型人間の♀。
    聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下の仮の姿と同年代。
    洗脳した母(通称ママン)とヲタライフ満喫中。

    ☆好きな声優(敬称略)

    井上和彦・置鮎龍太郎
    池田秀一・関俊彦
    小西克幸・成田剣
    大川透・大塚明夫
    緑川光・速水奨
    中村悠一・近藤隆
    櫻井孝宏・羽多野渉
    神谷浩史・寺島拓篤
    小野大輔・森川智之

    次々と増殖中

    コメント、トラックバック、拍手、どれも大歓迎いたします♪
    というか、むしろ「欲しい!」(笑)
    ただし宣伝、およびアダルト関係と思われる書き込みは管理人が予告無く削除することがございますことをご了承くださいませ。

Myお気に入りキャラ

雑食な上に数が多いです。

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

2017年 03月 【2件】
2016年 07月 【5件】
2016年 06月 【10件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【3件】
2016年 03月 【7件】
2016年 02月 【5件】
2016年 01月 【12件】
2015年 12月 【7件】
2015年 11月 【3件】
2015年 10月 【6件】
2015年 09月 【12件】
2015年 08月 【8件】
2015年 07月 【7件】
2015年 06月 【11件】
2015年 05月 【1件】
2015年 04月 【11件】
2015年 03月 【9件】
2015年 02月 【2件】
2015年 01月 【3件】
2014年 12月 【1件】
2014年 11月 【5件】
2014年 10月 【3件】
2014年 09月 【4件】
2014年 07月 【9件】
2014年 06月 【23件】
2014年 05月 【6件】
2014年 04月 【9件】
2014年 03月 【8件】
2014年 02月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【6件】
2013年 10月 【3件】
2013年 09月 【7件】
2013年 08月 【10件】
2013年 07月 【4件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【10件】
2013年 04月 【6件】
2013年 03月 【14件】
2013年 02月 【15件】
2013年 01月 【13件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【6件】
2012年 10月 【20件】
2012年 09月 【5件】
2012年 06月 【3件】
2012年 05月 【2件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【2件】
2012年 01月 【10件】
2011年 12月 【7件】
2011年 11月 【1件】
2011年 10月 【7件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【1件】
2011年 07月 【8件】
2011年 06月 【21件】
2011年 05月 【12件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【7件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【5件】
2010年 12月 【5件】
2010年 11月 【1件】
2010年 10月 【2件】
2010年 08月 【3件】
2010年 07月 【6件】
2010年 06月 【20件】
2010年 05月 【29件】
2010年 04月 【14件】
2009年 10月 【28件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【6件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【24件】
2009年 02月 【38件】
2009年 01月 【9件】
2008年 12月 【20件】
2008年 11月 【1件】
2008年 10月 【9件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【4件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【9件】
2008年 03月 【9件】
2008年 02月 【9件】
2008年 01月 【13件】
2007年 12月 【6件】
2007年 11月 【21件】
2007年 10月 【31件】
2007年 09月 【13件】
2007年 08月 【13件】
2007年 07月 【4件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【13件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【40件】
2007年 01月 【34件】
2006年 12月 【1件】
2006年 11月 【6件】
2006年 10月 【25件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【31件】
2006年 07月 【17件】
2006年 06月 【5件】
2006年 05月 【22件】
2006年 04月 【22件】
2006年 03月 【24件】
2006年 02月 【29件】
2006年 01月 【8件】
2005年 12月 【3件】
2005年 11月 【5件】
2005年 10月 【19件】
2005年 09月 【24件】
2005年 08月 【21件】
2005年 07月 【19件】

励みのクリック!

読んだついでにポチリとクリックしてもらえると大変嬉しいです。

MediaMarker

声萌症候群。

↓スクロールしてご覧下さいませ。

【石田彰さん】
○monoRise○
Keep on smiling☆
魂の色
日だまりBLOG
Circle Days
夢見た跡に・・・・

【井上和彦さん】
結城羽純 ― ヒトコト ―
もりの、のんびり、にっき。
**Diary**

【置鮎龍太郎さん】
嗚呼、よきかなヲタ人生

【小野大輔さん】
D-rain
まき☆まきRevolution!!//

【神谷浩史さん】
狂愛ロジック

【岸尾だいすけさん】
終の星☆

【小西克幸さん】
Romantic Square

【子安武人さん】
こやぴ~とデート

【杉山紀彰さん】
へたのゲーム好き

【鈴村健一さん】
好物なんだ
アメジスト

【谷山紀章さん】
煩悩が108なんて嘘だから。

【福山潤さん】
Forbidden fruit is sweetest...
楽しき日々の記録。

【緑川光さん】
らばぁ~☆らばぁ~
湖迷宮

【宮野真守さん】
萌えいろやくしくん3rd。
きらきら夢のパレード

【森川智之さん】
Dearest ~きみはココロの 常夜灯~

【遊佐浩二さん】
nocturne diary
*ストロングミント*

【吉野裕行さん】
天翔ける燕

参加中ランキング2



ブログ王

年代別ブログ図鑑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各ブログランキング